ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日03:16 318レス
2
見られて興奮するんです…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:02 63レス
3
ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日06:24 35レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
父も男、でも・・・
投稿者:うぶげ ◆QOkrZHha2o
以前、父親の部屋でU-NEXTを観ようとした時の事です。ポイントを使わずに観たいので色々探していた時、アダルト動画を見つけてしまいました。私も思春期で性にも興味深々時期開いてみて衝撃でした。

...省略されました。全部表示する

2022/05/29 11:21:20 (jMLBYqWj)
可哀想だよな
投稿者:知る人は知る
とある2人 有名なシンガーだ最初、中々ヒットしないから凄い苦労したそれを支えたのは、当時の奥さんめちゃくちゃ頑張って支えたなのに…ヒットして売れて 2人とも離婚した

...省略されました。全部表示する

2022/05/14 08:27:24 (s4JTw0B2)
女子中学生みたいだった元カノとの性器弄り
投稿者:元カレ ◆OanZNKSAWo
付き合い始めの元カノは22歳でしたが、童顔で可愛い未成年顔でした。背が低めだったから、ローティーンの服着せると、女子中学生みたいでした。乳房は小ぶりだけど、ツンと上を向いてて形が良くて乳首

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/03/21 18:58:28 (U/ijAj.H)
義母
投稿者:キット
妻が3日間の研修で台湾に行くことになった。4才の息子がいるので、その間義母が泊まりに来てくれることになった。息子は風呂も義母と一緒に入り、夜も義母の布団で寝た。2日目の夜、息子を寝かしつけてから義母と二人で飲んだ。

...省略されました。全部表示する

2022/02/24 19:54:46 (O5aR3Jb.)
泣けてくる
投稿者:anger
聞きたくないニュースに、幼い我が子に手を泣けてくる…命を何だと思ってやがる同棲するなら、ちゃんと子供優先が当たり前だろが子供が可哀想だ 涙が出るこんな糞な大人に反省しても無駄だ 帰らない命生きる資格ない 少子化の時代 欲しくても出来ない人もい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/02/12 14:56:17 (wjElpv1/)
色んな女と付き合ったけど、なかなか上手くいかなくて、でも、30歳から3年付き合って結婚した女がいた。 だけど、3年半で離婚した。 娘
投稿者:年男 ◆VHkG/.nssU
色んな女と付き合ったけど、なかなか上手くいかなくて、でも、30歳から3年付き合って結婚した女がいた。だけど、3年半で離婚した。娘が生まれてたが、親権は取れなかった。元妻の心変わりでの離婚だったから、慰謝料と養育費は要らない代わ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/02/11 17:37:58 (pk8a5YdC)
責任持って下さいね
投稿者:ドクター赤坂
赤ちゃんは泣くのが仕事 なのに、酷い事件は減らない 子育てする前に勉強しなさい 赤ちゃんは、泣きます 時間関係ありません 話せないから泣きます なのに、身勝手な人ばかり 最近もありました しつけだから…ワガママな意見しか言いませんよね 暴力なんて あり得ない 可哀想だよ 泣き止まないから…身勝手な言い訳だよね そんな簡単には、泣き止まないよ 当たり前な事 こんな事知らないならエッチするな
2022/01/11 17:13:02 (IrVn4zK/)
再会したくなかった昔別れた彼女
投稿者:昔の彼氏 ◆5Dfs3r3wv.
昔、結婚まで考えていた3歳年下の彼女がいました。倉科カナさんに似てて、ちょっと小悪魔で綺麗な女の子でした。顔だけじゃなく、スタイルも良くて、まるでエッチをするために発育したような裸身でした。キスが上手で、ペニス扱いも手馴れてて、極上のフェラテ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/11/16 19:16:52 (g0ydI8TN)
エッチが大好きだった彼女に突然振られた理由が哀しすぎて
投稿者:知らぬが仏 ◆LjRW0wrtlk
妻と出会う前に付き合っていた、結婚を考えたほど大好きな彼女がいた。可愛くて、スレンダーで子供みたいな体形で、でも、エッチが大好きだった。「チンチン舐める~」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/11/04 21:32:16 (bFOFikWH)
お互いの身体の匂いが大好きだった彼女とのセックス
投稿者:思い出 ◆ImnKLVlalM
僕は、大学進学で上京してからそのまま東京に就職しました。社会人になると、大学時代とは違って、結婚まで考えた恋愛をした彼女ができました。彼女はと僕は、お互いの身体の匂いが大好きで、抱き合って匂いを嗅

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/09/25 18:45:27 (StZuNbMW)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    痴派市の妻-エロイプ掲示板 02:43
    これから、すすきの-北海道/生見せカップル 02:42
    今からキュウリでオナします-調教指示 02:40
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:33
    マッチングアプリ人妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02:32
    公園-オナニー実況 02:07
    従姉を貼っとくわ…-露出画像掲示板 - ... 02:05
    ランク上がったので前からのも貼りますね!... 02:04
    亜津擬市 満喫-関東/生見せカップル 02:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:59
    食い込んじゃった(//∇//)-露出動画... 01:55
    深夜3時30分街打駅集合-関東/生見せカ... 01:54
    ローター入れながらお散歩-オナニー実況 01:50
    見られたいです…!-エロイプ掲示板 01:44
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 01:39
    ワクワク足利市-不倫体験告白 01:33
    嫁にイタズラ-中国/生見せカップル 01:27
    お尻フェチ-エロイプ掲示板 01:18
    パパ活中学生-懺悔の掲示板 01:18
    ハメしお-東海/生見せカップル 01:14
    見せ合い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:08
    お局様は最下層-SM・調教 官能小説 01:04
    見られて興奮するんです…-露出動画掲示板... 01:02
    こねこねJK-オナニー実況 00:52
    初物部活JCと黄金週間に-パパ活・援助交... 00:45
    岩 炎ホテル-関東/生見せカップル 00:42
    4月29日 あみな様-「置く女」成果報告... 00:34
    連休で来ました-露出画像掲示板 - 画像... 00:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.