ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:49 120レス
2
誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日20:10 112レス
3
感想をお聞かせ下さい。-寝取られ動画 08:42 22レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ほんと、笑うしかない。
投稿者:ヘタレ亭主 ◆mqLBnu30U
怒りなんか通り越して笑うしかない。 今も二階からアンアン♪聞こえてる。 相手はオレの嫁と息子。 正月早々恥を知れ! ってなことを思っても、黙って聞いてるオレがいる。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/01/03 00:13:40 (dBiUnxCl)
結局最後は笑ってしまう
投稿者:バミューダ諸島
まさに、「別に…」の人に戻ったね公の場では姿を見せず、謝罪文のみ決まった言葉の文章10年前から薬物を使っていた内容じゃない公に出れない?いや、格好悪い?それとも、別に…あなた方に関係ない?

...省略されました。全部表示する

レスを見る(48)
2019/12/07 08:18:46 (9ZLc9c4D)
ヨーロッパを例えに出してもねぇー
投稿者:環境大臣
何でもヨーロッパを比較対象にする全く違うなんて…言うと問題発言だと言われるヨーロッパみたいに、国続きしてない島国パイプラインすらも無理 、隣の国は消費税が安いから買い物に!島国は行けないレジ袋問題 貧困の差が激しいアジア

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2020/01/03 17:58:25 (/S.g78w9)
視聴率争う時代は終わり
投稿者:TVガイド
なんだろね、ドラマも似たり寄ったりだわキムタクも飽きましたどれも同じで癖でまくり あんな喋りしないし医療ドラマも同じ必死に働いてるのに、なんだ?恋愛にならんよもっと真面目に取り組んでよ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/01/07 08:56:27 (u..oNBou)
安倍さん
投稿者:ライオン
野党が、ギャーギャー騒ぐ国会しかし、よーく考えてみよう!まず、安倍さんが全て誘ったのか?正直、知るのは安倍さん1人

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/12/03 13:07:14 (sueWWpx1)
忘年会スルーだとさ
投稿者:変なの
忘年会スルーって、なんだかんだ言い訳してるだけ早い話、飲めない、喋れない1人が好きなだけSNSに、文句つける人と同じなんだよ変な言葉に「寝る友」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/12/20 13:47:28 (eWSG1M2S)
芸能人カップル
投稿者:平凡パンダ
年の差があるカップル大半は金目当てとあるリーダーなんか、いい大人なのに わざと中だし妊娠いくら相手が大丈夫と言っても女は、ちゃんと計算済み女子アナ、大半は見栄張り世間体に見た目悪いが、大半相手男性は遊び人

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/10/05 12:18:29 (G.ZM/MRX)
日本様々
投稿者:笑うセールスマン
年の差 カップル、又は夫婦って…結局は金でしょ? 離婚時の慰謝料や財産目当て「大丈夫!」と、言われて中出し 妊娠 罠にはまるだんじり祭…一般人のケガ人が増え始めたいつの間にか、五穀豊穣などの願いから見せ物パフォーマンス

...省略されました。全部表示する

レスを見る(100)
2019/10/19 13:05:38 (/UKYTOM9)
警察24時
投稿者:グラフィック
毎回思ったバカなヤツ達が捕まる職質で、ガアーガアーわめくバカ 何にも持ってないと警官に触らせないバカ、礼状持ってこい!とバカ悪いけど、100%アウトだからね白バイ、女性隊員なら騒ぐバカ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/11/21 19:24:16 (C4Q2jlgp)
SNS
投稿者:昭和の人間
ハッキリ言いますが、今更ですSNS問題まだ、ガラケ全盛期から出会いサイトは存在したサイトが出す、サブのアドレスでやり取り気に入れば待ち合わせアプリゲームでも、ありました まぁ、実際は事件になりま

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/11/26 08:16:47 (euPBCSMv)
≪ 前 1 7 8 9 10 11 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    義理の息子-レイプ体験談 09:31
    茨木、彼女のNTR-関東/生見せカップル 09:28
    魔に魅入られた対魔師-イメプレ 09:25
    今日差っぽろし内-北海道/生見せカップル 09:25
    交辺にて、視姦、軽いお触り-関西・近畿/... 09:20
    今日5/4 AM O坂喜多区-関西・近... 09:18
    雫丘件党分-東海/生見せカップル 09:14
    王坂 行燈車-露出目撃報告 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.