ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
寝起き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45 73レス
2
Mです。遊ばれてます みてコメントください-寝取られ動画 09:29 72レス
3
GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳OLが性処理-露出動画掲示板 - ... 05日14:27 29レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
吉本興業ならぬ松本興業
投稿者:ミチコデラウェア
おかしな話よね~松ちゃんの一言で社長が会見まるで、ラスボスだわ悪い事をしたのだから、それなりの処分は当たり前みんな、それは納得ただ、会見させない会社側

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/07/24 11:07:59 (aEAnKVYq)
宮迫や亮
投稿者:雨上がり必死
吉本の対応の悪さだねそもそも入江は、合コンを仕切るので有名人決して悪い事では無い紳助や横山やすしとは、あきらかに違うのは直接の繋がりは無い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/07/20 17:51:19 (uZk4SAPF)
車選び
投稿者:乳酸菌
性格なのか、全く知らないのか、流行りだからか…いずれにせよ笑ったAさん、いちよ車関係の仕事をしている40半ばで、趣味はスノボにスキー最初は、出始めデリカD5に乗っていた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2019/05/31 16:27:43 (guSQL8fW)
俺、間違えてないと思う …
投稿者:(無名)
駅前の歩道をボーっと歩いていて、目に入った文字を口に出して読んだんだと思う。「松葉寿司」… 後ろから私を追い抜いた妙齢のご婦人に、怪訝な顔で振り向かれ睨まれた気がした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2019/05/05 02:13:40 (gdIUtdcI)
好いんだ?!
投稿者:(無名)
今になって、ホントにあたしで良かったの?とか言われてもねぇ… 駄目ですって言えんでしょ。
レスを見る(1)
2019/05/27 06:11:52 (da2EB6/N)
笑えるジャニーズファン
投稿者:きむたく
暗黙のルール?何様だ?笑えるわ ファンならグッズや声援は自由だろ?そんな腐った暗黙のルールあるからジャニーズのファンは最低笑えるわ 暗黙のルールなんか決めないとダメなファン
レスを見る(1)
2019/05/20 15:48:32 (CmoWu7Kk)
不思議ですよね?
投稿者:タモさん
皆さん、おかしいと思いませんか? シーズンになると割高になる旅行代金 。理由は何?忙しいから?それは変な話ですよね。そもそも、予め旅館やホテルには人数制限して建てられてます シーズン関係なく対応するのが当たり前 なのに割高 いわゆる、ぼったくりな料金です 友達の話を聞いて笑ってしまった 関西に住む友達が沖縄に旅行 しかし、一度成田に行ってから沖縄 大爆笑でした それに金額も4泊して20万超

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/04/19 17:31:24 (48ZfGQZG)
笑うわ
投稿者:エネオス
ハイブリッドカー…売る時だけ凄い説明新車で何百万支払い、3年 初めての車検 ディーラーの営業から「車検を受けてもリチウムが悪くなり、リチウム交換だけで何十万必要、今なら下取りが高く…」結局、また新車 当初、15万キロ!と、言っていたのに嘘ばかり…プリウスやアクアが凄い数、中古車にあります 騙されれた人達の名残 静かで燃費は良いが、全く楽しくない車 ハイブリッド…エ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/03/16 16:44:00 (h6OTWytK)
10年くらい前、ZEPP○○で!
投稿者:ライト
ある音楽のイベントをやっていて、サイケデリックというジャンルで、沢山人が来ていて、中には明らかに悪い薬物をやっている人達もチラホラ見受けられる感じだった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/02/17 09:25:24 (x93I28mZ)
予想通りでした
投稿者:須磨歩
有名人達の離婚 全く笑える 最初から無理なのに、たまたま暇な時期が同じで意気投合 忙しくなり、スレ違い…当たり前だめっちゃ笑った
レスを見る(1)
2019/03/05 17:15:01 (6tm7VT9e)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:31
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:27
    5月6月に平日に東の方で。-北陸・甲信越... 11:26
    栃木県-欲求願望告白 11:25
    家畜イラマチオ-SM調教動画 11:19
    夕方松屋間-四国/生見せカップル 11:19
    栃木県-不倫体験告白 11:17
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:15
    カップルご夫婦の方で見せ合い-九州・沖縄... 11:14
    虹兎理 逆井中央勘定先テン-露出実行報告 11:14
    栃木県-妻の浮気についてQ&A 11:13
    あんま自信ないけど-露出画像掲示板 - ... 11:13
    栃木県-人妻攻略法Q&A 11:12
    栃木県-人妻との体験 11:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    本日、ポッチャリ企画-関西・近畿/生見せ... 11:08
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 11:07
    5月8日静岡西部で-東海/生見せカップル 11:04
    ふくおか、おおいたで-寝取られ掲示板/九... 11:01
    魔法など-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    新幹線-露出実行報告 10:58
    変態旦那-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:50
    妹のパンティーに…-露出動画掲示板 - ... 10:46
    カフェで・・・⑥-露出実行報告 10:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    妹のパンティー-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    本日昼間来る目あたりで-九州・沖縄/生見... 10:37
    岐阜ー名古屋-露出実行報告 10:36
    嫁マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:34
    カップルパーティー-九州・沖縄/生見せカ... 10:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.