ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人の川柳 RSS icon
※5・7・5で表現する大人の俳句・川柳(短歌もOK)

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2023/08/16 10:17:13 (dB4IyikQ)
イクイクの 病を癒す 息子棒
141
2023/08/13 10:05:11 (D.8z4lmT)
孕めよ!と 息子いうけど そこアナル 

142
2023/08/11 10:45:04 (oWyzL4VD)
次男父 義弟か義兄か 義父様(おとうさま)
143
2023/08/10 10:36:41 (ZhWLhFKm)
オラ!イケ!と。 叫ぶ息子は まだ未熟
144
2023/08/09 11:28:59 (/nJq3M4z)
父に似て 息子も縄が 好きとなり
きれいだと 縛って誉めるも 父に似て
息子から 脱がされ見られる 我がパンツ
母さんは 白が似合うと 息子言い
真っ白の 筈のクロッチ 縦のシミ
母さんの 女の味だと 息子舐め
止めるよう 言えば私の 口に入れ
我が匂い むせて味わう 猿ぐつわ
噛み締めて 耐える苦痛に 喜ぶ子
分娩の 苦痛甦る 大きな具
145
2023/08/09 10:45:27 (k9TclkHR)
☆彡 息子との 一戦しめす べっど沁み

 > (発覚しないうちに洗濯しました(笑)

146
2023/08/09 08:51:29 (rOpp7Jd7)
ありえない! 彼と朝夜 夫昼 
147
2023/08/05 06:29:45 (DGK19SFA)
義弟の子?あの日夫も 中に出し
148
2023/08/04 05:52:19 (4Z7Q1H9t)
還暦妻

可能なのかな

寝取り屋さん


別れたい

何とかしてよ

寝取り屋さん

149
2023/08/02 04:05:41 (sjXHamR6)
鍵垢で 間夫しか読めぬ ツイッター

オフパコや ネット弁慶 妻誘い

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。