ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日02:50 70レス
2
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日06:36 60レス
3
乳首いじいじ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日22:21 8レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
宅配便の人
投稿者:(無名)
決まった時間に会社にきてくれるの宅配便の素敵なお兄さん。前任者から引き継ぎになってここ半年くらいかな、丁寧な対応だしちょっと素敵。でも最近知ってしまいましたぁ-。荷物で両手が塞がってるときズボンの前が大きかったような?誰も気付いてないから黙ってますがぁ( ̄▽ ̄;)よくよく考えてみたらうちの会社は私達の制服にベストがない。まぁブラウスの上に着るものはありますが人によって

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/11/08 13:03:33 (ox.o9NUA)
あけび
投稿者:まつたけ
珍菓・陰陽萬寿 徳川光圀公が常陸の国常陸大宮市をお通りになった時、山頂の臣岩を眺め、陰陽石と名付け、陰陽神社をお取り立てになられました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/11/07 19:00:18 (dgV9Wgcz)
ク○ニ
投稿者:ビリー ◆iNFeaf6NWk
バツイチ熟女のYと初めてのベッドイン。緊張しながらもアソコもしっとり盛り上がったきた!さらに濡らせてやろうとク○ニ。敏感すぎるほど感じてる!!!!!まもなく昇天!!!!!!ブゥーーーー!ブッ!ブゥーーーーーーー!

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/06/04 22:49:50 (ED34c4s4)
あれは去年の夏...
投稿者:ルー ◆63d5zJw9Rs
大きなプールへいく全日、妻の水着の股間部分の布地の縫い合わせてある糸をカッターで2~3ヶ所切り泳いだりしているうちにほつれてパッカリひらいてくるようにして、妻がわからないうちに男性たちに視姦される様子を影から見て興奮しようとした。妻は3着水着があり、明日着るだろう水着を予想し、いざ、準備万端。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/08/03 07:18:48 (zEiKvQuD)
懐かしい
投稿者:MiZuKi ◆Qs5n4YRo0Y
ID:mizukinomizugi
ドコに書いて良いのかわからないけど、2人では笑い話なんでココに書きます。彼氏とつき合いだして初めての夏、地元の海水浴場に行きました。ワンピースかセパレートかで悩みましたけど、彼氏に見てもらいたくて頑張ってセパレートのにしました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/09/27 14:01:36 (UP78zRJL)
勘違い
投稿者:最近ソープに行ってない
不謹慎で申し訳ありません珵 トルコで女子大生が殺害される、という事件ですがテレビの字幕に「トルコ、女子大生」と出た時、「トルコ嬢の女子大生」のイヤらしいニュースかと思っちゃいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2013/09/11 17:59:50 (rGExQOTF)
ネカフェにて
投稿者:砂糖子
ここではありきたりなネタだけど先日ネカフェの隙間から♂がオチンチンしこ2してるのをはじめて見ました。そこでつい小さな声でわぁ、ご立派なイチモツね~とつぶやいてあげたら急に手が止まってファスナーを上げてました。ここ見てるかわかんないけどあの時はごめんなさい。ついからかいたくなっちゃったの
レスを見る(2)
2013/10/04 01:07:44 (QcQJ68Zf)
実家なのに…
投稿者:長男 ◆IxTyDggnXA
両親不在(温泉旅行中)なのをいい事に姉貴がオトコ連れ込んでセックスしてました!。まさか実家にモノ取りにいって身内がズッコンバッコンとハメ狂ってる姿を目撃する羽目になるとは思いませんでした。オトコはメタボっ腹の中年オヤジで姉貴なんでそんなオッサンとヤってるの?って感じでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/09/10 04:38:42 (4xenFiDv)
同居家族
投稿者:あれ?
オナニーしてるの姉に見られた。ゲラゲラ笑いながら母にそれを言っている。母もゲラゲラ笑ってる。わざわざ俺の部屋までおしかけ二人並んで笑ってる。下半身裸の俺はただ恥ずかしさで下

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/09/18 17:54:58 (ecr8C/FX)
あれっ?
投稿者:熟女
出会った自称ドS様 イカセまくりの2穴責めがお得意とのことフェラの御奉仕で ドン引き!! ちぃちゃー!!小さなキノコ? いや しめじじゃん!! でも がまんして舐める...最大で5cm ? ? くらい...泣。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2013/09/13 01:16:51 (0t5Fk/Fp)
≪ 前 1 24 25 26 27 28 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    罵倒されたい-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    寝られない-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:35
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.