ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:57 77レス
2
今夜仕事が終わったら-下着を置く女/東海 14:15 63レス
3
アラサー人妻。需要あれば顔出し。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:01 15レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
指?
投稿者:艶笑
小噺を一席。ある暑い夏の昼下がり、子供のお昼寝にお母さんが添い寝している。子供「ねぇ。お母さんのおへそに指を入れてもいい?」母「眠れないのね。いいわよ。」しばらくして、母「でもそこはおへそじゃないわ。」子供「うん。こっちも指じゃないよ。」 お後が宜しいようでm(__)m
レスを見る(2)
2014/07/12 13:41:29 (qyoeScHH)
まさか?
投稿者:通りすがり
過去の話し!十代の頃関西から東京に遊びに行った時の事ツレと2人深夜遅くまで遊んで運良くJK2人組みをナンパに成功!ラブホにしけこみ!濃厚なHで大放出射精!力尽き爆睡(-_-)zzz朝起きてビックリ(゜д゜;)なんと!昨晩にも劣らない程の大量夢精をしてパンツがベトベト!こんな事って有るんだね!僕チンが 18歳の時の出来事でした。
レスを見る(2)
2014/06/03 20:15:38 (wO1hoVPX)
歌いまーす
投稿者:青森県雲個盛小学校
新し-い毛が生えた-フクロの裏-に-喜-びにケツをひ-ろげ-チンポ-をたてろ-ラジオ-の前で-いじってる君も-それ タマだ カリだ ケツの穴それ 1 2 3
レスを見る(7)
2014/03/19 03:27:39 (ZgSXtIrQ)
鼻から牛乳~♪…ん?
投稿者:俺様何様旦那様 ◆xZeqTR1pHs
以前、性処理相手だったデブマミ。イマラしながら喉の一番奥で発射したら、ゲボゲボえずいて…鼻からザーメンがタラァ~ンと…涙目だし、ホント見てられない顔だった((笑))
レスを見る(2)
2014/04/01 14:24:15 (8h2vmWCu)
巨漢女性は超不細工
投稿者:妻に裏切られた?夫
友人夫婦を我が家に迎えて食事を。何故かテーブルには妻の得意料理ではなくて豪勢だけど知らない料理が。チャンコ鍋風。4人の食事が始まったが、妻が友人の隣。何か変だ。私の隣の女性が「アナタ、子供が早く欲しい」と。突然、妻が友人とキス。それがディープに変わる。友人が妻を胸を揉みながら脱がし始めた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2014/06/22 06:14:24 (NykCHQY7)
マジな話し
投稿者:海
昨日超久しぶりに妻とエッチをしました。子供の誕生日でしたので朝3時位まで2人でお酒を飲みながら将来の事など話し合ってました。自分も妻もかなり酔っ払い、ベットに2人とも入り、妻にたまにはエッチするかと聞きましたが、返事がない数分の間で爆睡状態。もうチンポはビンビン、キスしても胸触っても起きない、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2014/06/18 14:45:03 (hUxCB8ST)
休暇届
投稿者:(無名)
理由『肩が頭痛のため』※体の一部が痛いことを頭痛と思ってるんやろね。腹が痛かったら腹が頭痛、頭が痛かったら、頭が頭痛…死んでくれ。
レスを見る(6)
2014/06/05 13:38:35 (jBXa4.5J)
全く同じアングル
投稿者:くそむし ◆yu4XBLJNds
父親にカノジョを寝とられた!。しかも2人目になる…。仕事終えて帰宅して玄関開けたら四つんばい(女豹のポーズ)のカノジョ。その後ろには密着して立ちひざの俺の父親。父親は腰を前後にヘコヘコ振ってた。とうぜん父親もカノジョも風呂あがりの姿(真っ裸)。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2014/05/03 20:35:43 (/dOaow60)
世間は広いようで狭い
投稿者:りょう
高3での出来事。女子高1年の妹が部活の友人を連れて来た。その中に1人だけ可愛い娘がいた。こんな娘と付き合えたらと思いながら挨拶をして自分の部屋に入った。後日、妹からその可愛い娘が私と付き合いたいと言ってい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2014/06/01 17:25:24 (SYkcH97M)
同窓会
投稿者:無名
先日、高校の同窓会があり俺も参加した。始まってしばらくすると一人の女性が「遅くなってゴメン…みんな久しぶり」とやってきた。(ん?誰だ?コイツ?)(男子校なのになぜ女が?)みんなそう思ったに違いない。俺もそう思った。「お前…もしかしてアキラか?」誰かが言った。「そうだよ、アキラだよ。変わったんでビックリした?」変わりすぎだろう(笑)。みんな「触らせろ」だの「見せろ」だの大騒ぎ、もちろん俺も。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/04/08 14:50:58 (C8e2bQVn)
≪ 前 1 22 23 24 25 26 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募 FK市内-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    5月25日(土曜日) ダービー前夜 エロ... 22:18
    5月11日  長ら  -東海/生見せカップル 22:15
    小田急相模原付近で-関東/生見せカップル 22:14
    ぱいずりずむ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:13
    8-9日に弘志摩(喰う好→竹刀→祭場)-... 22:12
    明日佳奈山で露-東海/生見せカップル 22:11
    調教おもちゃ遊びが楽しいw-寝取られ動画 22:10
    すみません音声無しです-寝取られ動画 22:06
    (無題)-エロイプ掲示板 22:06
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    こんばんは(*´︶`)-男の娘・女装・ニ... 21:59
    飢之講演で散歩-関東/生見せカップル 21:56
    先ほど、マイカタ オレンジで-露出目撃報告 21:53
    先日、単独さんとの寝盗られプレイ②-寝取... 21:53
    インスタでお待ちしております muu_x... 21:52
    実屋the岸-下着を置く女/九州.沖縄 21:50
    先日、単独さんとの寝盗られプレイ①-寝取... 21:49
    またまた化けました(^^)-男の娘・女装... 21:48
    49歳熟妻-エロイプ掲示板 21:48
    顔出し 魔法-露出画像掲示板 - 画像見... 21:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:44
    5月10日金曜日午前から夕方-関東/生見... 21:43
    露出仲間-露出の話題 21:43
    ドMのぽっちゃりです。-露出画像掲示板 ... 21:42
    罵られたい-エロイプ掲示板 21:38
    今晩野外にて-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    5/12、札幌-北海道/生見せカップル 21:29
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:26
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 21:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.