教えてエロい人
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 シャワー(1)
[♂餡蜜][ID]
パートナーとラブホに来た場合 イチャイチャ暖愛撫暖セックス っていう、大まかな流れがありますが A イチャイチャ B 愛撫 C セックス D どのタイミングで、シャワー浴びますか?
^17/12/14 23:59(UHmsgGJb)

 同僚の女性(2)
[シンタ]
はじめまして。 私は36歳の既婚者です。勤めている会社に同い年の女性Mさんがいます。同い年という事もあり仕事の相談や愚痴などお互いに話したりして仲は良いです。 ある日、会社のイベントで飲み会があり、帰る方...(以下省略)
^17/12/14 13:50(35pCH1lm)

 (無題)(2)
[未経験]
露出や変わった場所でのオナニー等まだした事ありません。 このサイトの方々の体験談や経験や願望を見ていたら少し興味を持ち始めたくらいです。 まだ怖くて何も出来てません。 初めてでもできるオススメの露出や体...(以下省略)
^17/12/13 21:33(Bw.bgy/Y)

 どうですか?
[(無名)]
ただ性欲処理のためにグラビアなどをオカズにオナした時と、心底から好き な女性を想ってのオナで射精するのとでは、精液の濃さや量は違いますよ ね?興奮の度合いが違うからかな…
^17/12/11 11:03(s//jAk6E)

 性具(2)
[匿名]
今日妻の所にぺ二バン バイブ ディルド AVのDVDが載ってる 1冊のカタログが届いてました。 妻はどうするつもりなんでしょうか。
^17/12/08 01:01(nAsrOBAc)

 なんででしょ?(5)
[まり]
最近知り合った男性と食事をした後、ホテルに誘われました。 OKはしたけど心の準備が完全にはできてなくてぎこちなくしていたら男性は抱きしめてきたり、胸を触ったり、服を脱がせて唇や体にキスをして、下には触って...(以下省略)
^17/12/07 03:43(07/nqwzk)

 勃起。
[あかさ]
最近、下着をトランクスからボクサーパンツに代えてみました。 元々、ゆったりしたズボンならノーパンだったりして、かなりフリーダムな状態にしています。 もちろん、その気になったら勃起するので仕事の時...(以下省略)
^17/12/05 04:02(hjA77zId)

 完全個室満喫(7)
[かやこ]
ある掲示板で、完全個室の満喫に人を呼んで短時間で何人もと… という募集を拝見して私もやりたいのですが、ばれないものなのでしょうか? 3-5人が出入りしてたらわかりますよね…? また、来てもらうのと自分か...(以下省略)
^17/12/04 01:18(gxyZoL02)

 揺れが痛い(4)
[めい]
とっても下らない事なんですけど、最近おっぱいの揺れが痛いんです。 前はそんなに気にならなかったのに、最近また大きくなったからかな… 朝駅に遅刻しそうで少し小走りしたら痛くて今は走る時はさりげなく手で抑え...(以下省略)
^17/11/25 09:10(ykxcc/5T)

 マッサージ(10)
[みほ]◆p1lPe6tSdk
はじめましてです。 変な質問ですが、答えてくれる方がいれば幸いです! 健全店(普通の指圧)マッサージにたまにいくことあるんですが、 その時いつももっと際どいとこ触ってくれないかなーとか 想像しちゃい...(以下省略)
^17/11/24 17:44(nL7Pe2iN)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET