ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナル
投稿者: T

...省略されました。全文を表示する
2024/04/20 06:47:37(vtjPUFtz)
2
投稿者: (無名)
男のポルチオを刺激してやると
メスイキするって言うけどね。

俺は男のケツに興味無いから
それぐらいしかわからん(-。-;
24/04/20 07:21 (RY1IKpZ/)
3
投稿者: 20歳
ID:pinkbabydool
私もアナルディルド出し入れするの病みつきです。アナル拡張してから、ディルド出し入れする方が気持ちいいんです。毎日アナルプラグを挿入して生活しています。最初は小さなプラグから、大きなプラグを挿入するようになりました。
24/04/20 07:23 (t0sDTPFT)
4
投稿者: T
情報ありがとうございます。
私はまだ分かりませんが、もう少し続けてみます。
妻と一緒にやれるように研究中でして、一度妻に挿れた時は気持ちよかったようでした。
24/04/20 07:31 (vtjPUFtz)
5
投稿者: バイ
初めまして、私はバイセクシャル、つまり女性も男性ともセックス経験の有る男です。
初めて男同士でセックスした時は、相手がウケだったのでアナルに挿れさせて貰って、女のオマンコよりも強烈な締め付けにハマってしまいました。
何度か男のアナルに挿れてセックスしてると、ウケの男性が気持ち良いとアンアン喘いでいるのを見て、そんなに気持ち良いなら私もウケてみたいと興味を持ちました。
まずは自分の指を挿れてみましたが、違和感しかなく快感なんて全然無くて、自分には素質が無いのかと諦めました。
その後知り合ったウケの男性に、自分もウケに興味が有るが指を挿れてみたがダメだったことを話すと、1度や2度で快感なんて湧かないよ、最低でも1か月くらい毎日のお風呂タイムに指を挿れてみないと!と教えて貰いました。
そして、毎日指を挿れて慣らすところから始め、1か月後には、指2本を出し入れするくらい慣れたところで、アナル専用のバイブを買って挿れてみると、振動とクネクネ動くのが気持ち良いと思うようになり、アナルに快感が湧いてきました。
週に2〜3回アナニーをしてると、もっと太いのでやってみたくなり、3ヶ月後にチンポサイズのディルドを買って挿れてみました。
いきなりは入らなかったけど、アナルバイブで解して拡げてから挿れると、圧迫感とともに快感が湧いてきて、あぁ~チンポが入っちゃった、チンポ気持ち良い、アナル感じるの〜と喘いでしまいました。
それからは、バイブで解してディルドを挿れて、アンアン喘ぐアナニーにハマり、ついには、本物のチンポを挿れて貰って、トコロテン射精もするようになりましたよ!
アナル開発は慣れと継続が大切ですから、諦めないで続けてください。
最初からディルドが入ったなら、続けていれば必ず感じられるアナルに育ちますよ、でも経験から言えば、いきなりディルドじゃアナルの負担が大きいので、サイズダウンして細めのモノで慣らしてから、サイズアップしていくといいと思います。
頑張ってくださいね!
24/04/20 08:04 (fDy233BB)
6
投稿者: T
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
そうですね、大きめのディルド入りはしましたが、順序を考ることも大切みたいですね。
指は簡単入るのでそれから続けてみます^ - ^
24/04/20 09:11 (xoI3MBYD)
7
投稿者: バイ
Tさん、レスありがとう。
既に、指入れ拡張は済んでらっしゃるようですね。
私の場合、書いたとおり指入れが済んでから、電動のアナル専用バイブが良かったようです。
直径2〜2.5センチのバイブの振動とクネリで性感が根付いて来ました。
それから、ディルドへとステップアップしたのが良かったのか、本物の経験もできました。
継続が大切ですから、自分に合った物で楽しみつつアナル性感を高めてください、頑張ってみてくださいね~!
24/04/20 10:06 (fDy233BB)
8
投稿者: (無名)
人の性癖否定するつもりはありませんが、私は他人のペニスなんて見るもの嫌な男。男2人の3Pとかも気持ち悪くてダメです。

それ前提で話しますが、アナルって自分でやっても角度か何かが悪いのか、痛いばっかりで気持ち良いとかあり得ないなーと思ってました。
ところが、これも女性のパートナーさんに指で抉って貰うと気持ちいいんですよねー(^_^;)気持ちいいと言うかそれすら感じずにバキバキに勃起して、竿を擦られると腰がガクガクする勢いでイッてしまいます。

年上のパートナーさんは面白がってペニパン買ってきてくれまして、私の悪さ(浮気)が過ぎると、ペニパンでお仕置きしてきます。たまーにしかしないので、解したりなんだりで準備の手間ばかりかかりますが、気持ち良すぎてお仕置きにはなってませんね。むしろご褒美です(笑)

アナル大好きな女性のアナルローズ(脱肛)見たこともありますので、程々にしておりますが、確実に性感帯ではあると思います。やっぱりこれはパートナーさんや、飽くなき探究心あってこそのもので、1人ですることでは無いのかも知れませんね。

前立腺を刺激するには棒(笑)が太い必要は無いと思います。ソレ系に興味のあるパートナーさん見つけることが出来れば気持ちよくなれるんじゃないですかねー
24/04/22 23:56 (bM0KZRkW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    10日 金曜日 夜-東北/生見せカップル 00:02
    8日夜 12日昼から夜まで 告羅-九州・... 07日23:59
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:57
    〇〇〇でかい人-北陸・甲信越/生見せカップル 07日23:57
    まだ勇気なくていつもひとりでしてます……... 07日23:56
    母乳・授乳/妊婦・大人の赤ちゃんクリニッ... 07日23:53
    栃木インター○ーク-関東/生見せカップル 07日23:52
    3重県4日市市-下着を置く女/東海 07日23:49
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 07日23:41
    そろそろ中で出しますよ…-ぽっちゃり 画... 07日23:41
    同級生-人妻攻略法Q&A 07日23:39
    熊本市内露出散歩-九州・沖縄/生見せカップル 07日23:39
    試しに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:34
    たくさん見て-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:32
    消されがちなのでしっっかりモザイクかけま... 07日23:23
    明日、8日夜に迷駅-東海/生見せカップル 07日23:22
    9日 夕方から 山具血 豊富にて-中国/... 07日23:22
    ドM妻を貸し出したい願望…-露出動画掲示... 07日23:20
    9日 夕方から 山具血 豊富にて-寝取ら... 07日23:20
    東来る芽-関東/生見せカップル 07日23:20
    山梨県、山中湖付近-北陸・甲信越/生見せ... 07日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.