妻の浮気についてQ&A

削除依頼フォーム
番号:z86922
タイトル:(無題)
投稿者:(無名)
時間:25/06/30 14:22 (UgjHoyns)
内容: あと友人、知人から同じような相談受けた時必ず聞くのが、普段どれだけ奥さんを抱いてますか、喜ばせてますかということです。週2〜3回、1時間くらいとかじゃダメです。35歳といったら女盛り真っ只中ですよ。ご主人もまだ38歳。私が38歳の頃は毎日暇さえあればカミさんを抱いてましたよ。一...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.