寝取られ掲示板/関東

削除依頼フォーム
番号:z42574
タイトル:理解ある人で
投稿者:PJ
時間:26/06/03 20:53 (voHLdmDB)
内容: こんばんは。当方35歳の私と32歳の妻の夫婦です。昨年私がある病気になり仲良しの妻を抱くことがしばらくできなくなりました。移る病気や命に関わる事ではないです。正直妻は綺麗でスタイルもいいと思うので浮気しないかなどずっと考えこんでいて妻と数ヶ月話し合いをして私同伴で妻を抱...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.