夫婦の悩み相談

削除依頼フォーム
番号:z32783
タイトル:跡継ぎが
投稿者:牧田
時間:26/03/23 06:51 (fFsSIJwI)
内容: 私は長男で家業を継いでいますが結婚して8年が過ぎましたが未だ子供が出来ません。妻は気にして何度も病院へ、でも原因は妻では無く私自身にあったのです。色々考えましたが精子バンクからとか色んな方法を考えましたが思い付いたのは弟の子種でした。妻を説得する事半年あまりでやっ...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.