寝取られ体験談

削除依頼フォーム
番号:z72119
タイトル:初寝取られ3P
投稿者:WA
時間:26/03/01 00:43 (mPkZcdvq)
内容: 妻は35歳で身体は細身、Dカップのスタイルが良く容姿も整っている方です。その綺麗な妻だからこそ私の寝取られ願望が芽生えてしまい、いつしか3Pを夢見ていました。交渉しても理解してもらえず、しかし諦め切れず、おもちゃのディルドなども使い擬似3Pをし、始めは嫌がっていましたが、少しず...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.