寝取られ体験談

削除依頼フォーム
番号:z71988
タイトル:妻を寝取られて10年が過ぎました。
投稿者:楓◆Ajhoj1FL6g
時間:26/02/15 12:28 (Ubh.g4S1)
内容: 家には、たまに戻って来てます。離婚は、考えてません。妻も離婚を言い出しません。妻が寝取られる原因は、私のせいです。妻と結婚して2年目に私の性癖を再開してしまいました。妻は、早く子供が欲しがってました。独身の頃の影響で勃起するけど射精ができなくなってた。種無しで...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.