寝取られ体験談

削除依頼フォーム
番号:z70390
タイトル:夫のお願い
投稿者:美和
時間:25/11/01 07:39 (eHqKqBaV)
内容: 美和と申します41歳になりました、この場所に女がと思われでしょうが夫に言われ投稿してます。今から3年前でした、夫が突然、家に会社の人を連れて来たのです。街飲みでそのまま来たそうです。その日は夫の後輩で三十代の独身さん久保さんでした。丁寧な言葉遣いで好感が持てまし...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.