人妻との体験

削除依頼フォーム
番号:z91422
タイトル:(無題)
投稿者:やまもと
時間:25/12/11 13:01 (PwGBhhvh)
内容: 嫁に転勤の話をした。前から言われていたが、子供も家もあるからと、断っていた。私も仕事の悩みを持っていたが、生活のこともあり言えなかった。以外と嫁はあっさりとOKだった。中2の娘の進学もあったが、鈴さんの子と一緒に遊ばせたくないとゆうのが本音らしい。子供を巻き込みたく...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.