人妻との体験

削除依頼フォーム
番号:z87642
タイトル:凄い出会い方
投稿者:55
時間:25/02/06 02:01 (RPD9.v.E)
内容: 先日の2/2、昔仕事先で一緒だったお姉さまに会いました。某お寺で新年のお祭り(旧暦だと豆まきの日)で1年の厄災のために祈祷のため私が列に並んでたら声を掛けてきてくれたのです。 かれこれ7年振りでした。し、檀家と遠いのに縁があるように思えました。このあと、翌日の夜に出会っ...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.