ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ぐちゅぐちゅ音聞いてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日22:31 191レス
2
23時梅田で-下着を置く女/関西・近畿 26日20:49 142レス
3
透け-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日14:08 49レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
会社の人達と
投稿者:ゆかり ◆S48R5JzA1w
結婚二年目今までは、断わっていたけど男性だけでないけど主人には内緒で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/07/27 09:28:34 (UWR7Bc1V)
妻が二人の男性と
投稿者:情けない夫
今年の3月、2年の単身赴任を終え家の帰ると寝室で妻と親父と叔父(親父の弟)が裸になってセックスをしていた。相手は親父だし、叔父さんだってこの家を建てる時に多額の借金をしていた。しかも妻はこれが初めてではないらしく親父が出すと、今

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/07/14 07:20:06 (AylZoiZ6)
旦那以外と毎日エッチしたいな
投稿者:弥生 ◆tDe.1YvaL.
旦那以外としたくなって、友達紹介で62歳逢って即🏩ちん太さも流れも上手くドS変態で夜告白OKされ。毎日昼前🏩でエッチをビデオ撮り写メ携帯で保存し最近、公園でもする。
レスを見る(3)
2024/06/25 08:03:56 (y0h/yMh5)
旦那地方に転勤し初のGWに
投稿者:瑠菜 ◆tDe.1YvaL.
旦那地方転勤になって最初電話来てたのに最近夕方来て直ぐ切るし。昼間ママ友と家で話したら浮気して遊びな。年上が良いよ。早速マッチングアプリで60歳メッセし逢ってエッチする話に私ミニスカにTバック透け透けレースブラTシャツ姿で近所に迎え来て車でホテルに部屋でソファーに座りキス~おっぱい~おまんこ触られソファービショビショパンツも濡れて裸にされ指で潮吹き止まらずおじさんのちん舐め黒くて

...省略されました。全部表示する

2024/06/22 00:44:51 (xMxwuwEz)
動画送信
投稿者:野中
単身赴任4年目の43歳、野中沢男です。社の基本で5年くらいが赴任地勤務です。妻の真優も一年目くらいまでは月イチで来てくれてましたこの頃は半年に一度来ればいい方です。私は社の報告を兼ね2カ月一度帰宅していました。妻の足が遠のきやはり気になるのが愛妻の身体です。今は動画配信をお願いするのですが数日前でした、同僚と

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/06/20 03:50:32 (pdQeRowQ)
正夢
投稿者:坂井
単身赴任も2年目の45歳です地方都市にある支店での生活にも慣れ、家に帰るのも月イチくらい支店長は定年退職を控え俺に引き継ぎしてくるし、代理は見て見ぬふり…中間管理職は辛い俺の業務が増えて、部下にその分負担も掛けてしまい女性

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/06/18 07:48:46 (DumTvLdW)
アラフィフ熟女との本気の不倫と妻の若い恋人
投稿者:夫 ◆PhgS5i6Xbk
単身赴任していた40代前半の頃、赴任先で恋に落ちて、不倫してしまった。相手は5歳年上の40代後半の女性で、客観的にも、顔もスタイルも外見は妻の方がイイ女なんだけど、一緒に仕事してたら心が通じ合ってしまった。美人でスタイルも良い妻を持ちながら、ややポチャのアラフィフおばさんと恋に落ちた。

...省略されました。全部表示する

2024/06/17 19:18:31 (Hoim/qbr)
早性処理者が出来ました
投稿者:43歳単身者
今年の4月から転勤で単身赴任している43歳の男です。家では妻と子供3人がいます。今は職場で仕事とコミュニケーション作りに励んでいます。単身赴任は2回目でさすがに性処理は悩んでいます。会社の中の専属で清掃をしてくれている50過ぎのおばちゃんがいるんですが話し上手で出身地が一緒とあって仲良く

...省略されました。全部表示する

2024/06/15 02:56:37 (.W2f13qO)
契約社員の美佳
投稿者:支店長代理
支店長の急な入院で、4月15日付けで支店へ異動一人暮らしは何かと大変だし、慣れない土地で仕事に追われる日々そんな中で美佳は、正社員以上に仕事をこなすから頼りになる存在オニギリを毎日のように僕の分まで使ってくれたり、二人

...省略されました。全部表示する

2024/06/10 08:22:24 (a7We6Bt6)
10年前から、夫は単身赴任
投稿者:慶子
夫が単身赴任した年の暮れ義母はパート先の忘年会で一泊旅行。家には義父と私そして3歳と2歳の子が居ました。夜、子供が寝た後、私は義父に犯されました。オメコに挿れらりながら義父はいつか慶子を抱きたい。そして私のチンポをオメコに嵌めたい。ばかり思う様に成った。やっと嵌められた。今夜は寝

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/05/30 13:02:18 (OXm9rFpK)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ秘密クラブ-汚物マニア 11:47
    ひとりで-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:40
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:38
    2児のママ 20代-寝取られ動画 11:33
    妻の脚広げてくれる方-露出画像掲示板 -... 11:28
    平日の夜、仙台で女性同士のプレイ-東北/... 11:26
    28日 教徒-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    土地 鬱 今から…-関東/生見せ女 11:19
    3P見学女性、カップルさん-東海/生見せ... 11:14
    井原気件北-下着置く男 11:12
    真多九母セックス-関東/生見せ女 11:10
    祖母-近親相姦体験告白 11:09
    今日籠島-九州・沖縄/生見せ女 11:07
    真多九母でセックス鑑賞-関東/生見せカップル 11:07
    きほくのはなび-東海/生見せカップル 11:04
    RQT-射精のこだわり 11:04
    27日の夜、鬱の宮で-寝取られ掲示板/関東 11:04
    今日六本木α-寝取られ掲示板/関東 11:02
    ぶっかけ。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:52
    8年越しに-不倫体験告白 10:52
    こんにちは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:46
    7/27 α-淫 これから…-関東/生見... 10:45
    紆余曲折-ゲイ体験告白 10:43
    二以肩市内で午後から-北陸・甲信越/生見... 10:42
    本当は血の繋がりが無い父に-近親相姦体験告白 10:32
    彼女大満足!-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:30
    AM11:00-14:00香椎PM16:... 10:26
    明日28日 昼間 アルファin-関東/生... 10:25
    高校て生意気な女の子を-中出し体験告白 10:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.