続けます。
私が一番心配したのが戸田さんとは避妊無しの生中出しでした。
依然奥さんが、「うちの旦那、子供が出来ない体なの、だから今でも子無し」と言う言葉でした。
それを証明するように結婚20年近くになっても子供がいなかったんです。
私はその奥さんの言葉を信じました。
主人にも戸田さんの話が耳に入って様で、「由美、戸田さんの話知っている、、」と聞いてきたんです。
私はドキッとしてしまいました。まさか主人に私と戸田さんの関係が知れてしまったのでは、、と思いましたが、ここは惚けておきました。
「ええ、、何、、」
「戸田さんね、事業に失敗したらしいよ。奥さんも家を出て行ったと聞いたことがあるんだけれど、由美、最近奥さん見かけた?」と。
「うんん、ここ1週間は見ていないかな。」
「じゃあ、あの噂本当なんだ、、」
そんな話しをした3日後、チャイムが鳴り出てみると戸田さんでした。
戸田さんは扉を開けるとすぐに中まで入ってきて、「奥さん、ご主人に言わなかったんですね。」と言ってくるんです。
「いえるわけないじゃないですか、何のようなんですか。」
「実はもう少ししたら引っ越しするのでね。奥さんの体にもう一度ご挨拶と思って、、」
戸田さんはそう言うと部屋の中まで入ってきて、私の手を引っ張ると夫婦の寝室まで入ってくるんです。
そしてベッドの押し倒され襲ってきたんです。
すぐに裸にされ、戸田さんも裸になると覆いかぶさってきたんです。
(ああ、、またあのぶっとい物が私の中に入ってくる、、)
そう思うと股間が変に濡れてくるんです。
乳房を舐められ股間を触られただけなのに、「ああ、、」と声が漏れてしまうんです。
「奥さん、もう感じているのか、いいね。」
「ああ、、お願い、中にだけは出さないで、、」
普通なら入れないでと言うか、ゴムだけでも着けて、、というのだけれど、うちは子供が出来てもいいと思っているからコンドームも買っていなく、戸田さんだって持っていないだろうし、、
「と言う事は生で入れてもいいって言うことなんだ、、奥さん、家内から聞いていないのか。俺が種無しって言うことを、、」
「は、はい、聞いていますけれど、、」
「だったら生で中出しでもいいんだろ。その方が奥さんだって気持ちいいよ、、」と言うのです。
その後は私も失神と失禁に気を付けて戸田さんとの行為に及んだのです。
(ああ、、また戸田さんの太いのが入ってきた、、ああ、、凄く気持ちいいわ。)
行為は2時間近くに及び、その後お風呂を沸かすように言われ一緒に入ってまた行為に及んだのでした。
多分4時間近く戸田さんは我が家にいたと思います。
何度も何度もいかされ、太いペニスを咥えさせられ、玉袋だってお尻の穴だって舐めるように言われ疲労困憊しました。
やっと終わって戸田さんが帰ってもすぐには動けませんでした。
1週間後、お隣の玄関には売り家に看板が貼られていました。
まだまだ続きます。
※元投稿はこちら >>