ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:カップ
それからは一気に壁のようなものがなくなりブラジャーを見せてくれたり
スカートをめくりパンツを見せてくれたりしました。
「それで今夜頑張る」と言うと「やめてー」と言いながらもどことなく嬉しそうに見えました。
「ご主人は毎日こんなに可愛い奥さんの裸を見れて羨ましいなー」と何度も言いつづけていました。
そんなある日、奥さんが「これって怪しいですよね」と店名の書いていないカードを突き出しました。
すぐに風俗店のカードだとわかりました。
「何ですかね?調べてみましょうか?」というと
「お願い」と言うのでカードに書かれた電話番号に電話を検索するとやはりヘルスでした。
奥さんは少し戸惑った顔でその店のHPのサービス内容を見て「凄いね」と言いました。
「まぁ風俗は浮気じゃないですから」と言い
いろいろと男としてご主人をかばっていると
「わかってますよ。でもねー、いいけど、んー」とモヤモヤしているので
「奥さんも風俗で働いて仕返しすれば」
「えー無理ー」
「でも、怒らない方がいいと思うよ」
「怒らないって言うか知らないふりするけど、んー」
「じゃ」と1万円を出し
「これで下着見せてください」
「えっ?無理ですよ。て言うか見えるじゃないですか」
「じっくり見たいな」
「えー」
これはいけると思ったので奥さんの手を引いてベッドに行くと
「お願いします」と土下座して見せました。
「えーでも」ともじもじしているので
「僕も脱ぎますから」とスウェットの下を脱ぎました。
「やめてー」と笑ってくれたのだ
「サッ早く早く」と言うと「もぉ」と言いながら
シャツとスカートを抜いて下着姿になってくれました。
奥さんをベッドに寝かせ思い切ってパンツを脱ぎ大きくなったものをだすと
「いやーしまって下さい、無理無理」と手で顔を隠すので
「ひとりでしますからそのまま」と言って自分で擦り出しました。
腕で目を隠しながらも足を開かせると開いてくれました。
「うつ伏せになった」と言うと素直にうつ伏せにになってくれ
「少しごめんね」とパンツをじゃあぁさ、バックにしました。
綺麗なお尻に興奮して手の動きを早め
「いきそうです、言っていいですか?」と聞くと
「聞かないで、もー」と否定しません。
もう一度上向きになってもらい
「お腹にかけてもいいですか?」と聞くと
「はい」と可愛く言うので奥さんにまたがりお腹にかけました。
精子がお腹に当たると「あん、熱い」と身悶えました。
奥さんのお腹を綺麗かしながら「ありがとう、気持ちよかった」と言うと
「うん、よかった」と言ってくれました。
結局お金は置いて帰りました。
明くる日ベランダに出ているのがわかったのでベランダ越しに声をかけました。
「昨日はありがとうございました」
「しらないです」
「またお願いします」
「無理です」
「今日は奥さんのオッパイが見たいです」
「無理です」
「また待てますね」と部屋に入りました。
来ないかもと思っていると30分ほどして
「お昼作って来ました」と奥さんが来てくれました。
お昼を食べた後また土下座すると
「本当に無理ですから」と言うのですが
ベッドに連れて行くと素直について来て私がスウェットを脱ぐと
「もう」と言いながら催促すると下着姿になってくれました。
私がブラジャーのホックを外すと両手で胸を隠して寝転びました。
その手を外すと「許して」と言いながらお椀型の綺麗なオッパイを見せてくれました。
パンツを脱いで擦りだすと横を向きました。
「触っていいですか?」と聞くと何も答えないので
そっと乳首を摘みました。
「ん、いや」と言うのですが逃げないのでオッパイを揉みだすと
「あっんっ」と反応してくれたので本格的に触りだすと
「いや、いや」と言いなが感じ始めました。
オッパイを舐めるとさらに可愛い声を出し始めたので
奥さんの手を自分のものに添えました。
「ああ」と言いながら動かし始めてくれたので
「気持ちいいです、夢みたいです」といってさらにオッパイを責め
まだいきそうになかったのですが
「いきそうです、すごい」と息を荒くしていくふりをすると
奥さんは手の動きを早めてくれました。
「ああ、もう」と言いながら我慢できないふりをして
パンツの中に手を入れました。
「だめ!ああっ」と腰を持ち上げます。
奥さんのあそこはたっぷり濡れていて指が簡単に入ってしまいました。
「あああっいっああああ」と手の動きを止め感じてくれたので
パンツを脱がし舐め始めました。
さらに声が大きくなったので下半身を奥さん近づけると可愛い口で咥えてくれました。
本当に我慢できなくなり
「ごめんなさいいきます」と言うと「んん」と頭を振りながら了解してくれたのて
奥さんの口の中にぶちまけました。
「んんんんん」と苦しそうにしながらも口を外さないで全部口の中に溜めてくれました。
ティシュを渡すと「にがい」といいながら吐き出して口を拭いている奥さんに
土下座して「ありがとうございました」と言うと
「もう、いいってば」と笑うので
そのまま裸で布団を被り腕枕で頭をなぜました。
話をしながらオッパイを揉んでいると感じてくれたので奥さんの上に乗りあそこに当てました。
じっと私の目を見て首を振る奥さんが可愛くて足を開かせました。
奥さんは目を逸らさないで首を振ります。
少しづつ進めて鬼頭が奥さんの中に入りました。
奥さんは首を振ります。
そのまま一気に奥まで入れると「ああああああダメ」と仰け反りました。
動かないで「気持ちいいです」と言うと
「わたしも」と首に腕を回して来たのでキスをして腰を動かし出しました。
「やっやっんんん」みたいな声を出して腰の動きに答えにくれます。
出したばかりなので長持ちしました。
体を起こし奥さんの足を持って突きつづけると
「きゃっきゃっあああいいすごい」と声が大きくなり
「もういい、やめていちゃう、恥ずかしい、いちゃうのー」と叫ぶようにいってくれました。
私もお腹の上に出しました。



※元投稿はこちら >>
21/01/15 16:26 (iScezjdL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.