ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:ミヤコー
◆T5NknG5JW2
田中さんにとってのコロナ渦

つい先日の話です。私と田中さんはSNSのビデオ通話を使ってお酒飲みながらネット飲み会をやっていた時の話です。

この時、ゴルフの話はもちろんの事、「コロナになる前はどんな感じでした?」という話題が出てきた時に、田中さんが行ってたのは「コロナ前は(今みたいに頻繁に)ゴルフなんてやってませんでしたよw」と言ったのです。

私「そうなんですか?週に1、2回は練習場。月に1回はラウンドしているくらいだと思ってました・・・」と驚く私がいたのです。

それから田中さんが話してくれたのですが、田中さんはゴルフはもともと中学、高校の時からやっていたそうなんです。もともと兵庫県の山奥(詳しい場所は言えませんが)グーグルマップか何かで検索してもらえばわかる通り、かなり沢山のゴルフ場があるんですね。

もともと、そんな地域で生まれ育った田中さんですから父親もゴルフをやっていたし、お兄さんもゴルフをやっていたし、親戚もゴルフをやっていたし、さらには学校行事でもゴルフがあったし。という事で小さいころからゴルフは身近にあったそうなんです。(日本で初めてのゴルフ場も兵庫県が発祥だそうです)

そんなゴルフ環境に恵まれた田中さんも10年前の妊娠をきっかけにゴルフから足が遠のき、そしていざ、子供が生まれてからは子育てに翻弄されてゴルフどころじゃ無くなったと言っていました。

さらに田中さんが言うのは、出産後からオデブちゃんになってしまったそうで、今まで持ってたゴルフウェアもサイズが合わなくなり、チビなオデブがゴルフクラブでスイングしても、、決してカッコよく見えないというか・・・。そんな理由もあったそうです。

そんな田中さんに転機が訪れたのは、今のゴルフ場宿泊施設での食器洗浄のアルバイト。何気なく家から近いゴルフ場でのアルバイトというきっかけだったそうですが、その仕事でまさか体重がここまで下がり、、体脂肪がここまで減るとは・・・。と田中さんですら想定していなかったそうなのです。

それからビックリ。10年前のゴルフウェアのサイズがぴったりになっている事に気が付いたそうなのですが・・・。その時になればご主人もゴルフをやめていたし、過去のゴルフ友達との付き合いは無くなっていたとの事でした。

田中さん的には「カラダが動くw」「細くなってるw」「昔より飛距離が出てるw」という事で、暫く遠のいてたゴルフ練習場通いを始めたのですが、さすがに昔ほどではなかったそうです。

そんな生活をしばらく続けていた中、突然おそってきたのが今回のコロナ騒動。

コロナ騒動になってからは、ご主人が在宅勤務。子供の登校停止。朝から晩まで主人と子供の世話をしていて、身も心もヘトヘトだったと言っていました。

それから家事から逃げるように・・・という訳ではないですが、それまでより多くの時間を一人でゴルフ練習場で使っていたそうです。そして、ご主人の在宅ワークも緩和され、子供の登校が再開されても、一人での練習場通いは習慣になっていたそうです。

そんな時に現れたのが、どうやら私という存在だったみたいですね

田中さんからみた私というのは、「中央支社から社員くるんだって」とあらかじめ事前情報は聞いていたそうですが、てっきり50代くらいのリストラ寸前の窓際オジサンが来るくらいに思っていたそうです(笑)

ところが、実際に来たのは自分と同年代くらいのニイチャン。(オッサンでも可)しかも、独身で寮住まいで慣れない環境でオドオドしている感じ。

田中さんも(コロナ騒動が落ち着いたら帰るんだろうな)くらいに、当初は何の関心も示さなかったそうですが、そんな私が朝の一番でゴルフ練習場に7番アイアン1本と、真新しい靴と手袋で現れた時は、(歩き方からして初心者まるだしwww)と内心ウケたそうでした。

それから挨拶を重ねて仲良くなるにつれて、(お酒が入って気が大きくなっている田中さんは言いました)

「私に対して可愛い♪かっこいい♪上手♪サイコー♪」なんて言ってくれる人、今までいなかったんですよ~w」

と、私との関係が、まんざら悪い気がしてないんだw という事を打ち明けてくれたのです。

なので田中さんが何でも私のリクエストを叶えてくれる背景には、(例えば 明日はこんな感じのゴルフウェア着てください♪とかパンチラゴルフやノーパンゴルフまで叶えてくれるのは)その深層心理は田中さんの「見て見て欲求」があればこそなんだと思います。

ですから、オデブ時代から奇跡の復活を遂げた田中さんは「スタイルのいい自分を見てほしい。」「ゴルフが上手な自分を見てほしい。」「30代でも、ぜんぜんカワイイはずの自分を見てほしい」こういった強い願望、強い欲望を持っていた人であったのは間違いないのでしょう。

でも現実は・・・・、仕事は白のブカブカガウン。私服は30代、年相応の普段着。せっかく自分の鍛え上げたボティを合法的に違和感なく見てもらう機会はせいぜいゴルフウェアの時くらいのものだけど・・・一人でゴルフ練習場で本格的なゴルフウェアを着ていたら、さすがにそれは異常ですw

だから私は思うんです。

だから、、練習場で出来るせめてものあがきで・・・パンティライン丸出しのスパッツとか、クイコミ入れて私に接近してきたのは、(もしかしたら、田中さんのほうこそ、こういう出会いを待ってたんじゃないのか!?)という事をです(笑)

<<<(この人、後ろも前もエロすぎw もしかしてわざと狙ってるんかいw)>>>

そんな完全に利害関係が一致しているからこそなのですが、私と田中さん。ゴルフを絡めないデートを一切しないんです。そして私服のデートもしないんです。さらに言うなら会ってから即Hする。なんていう事は絶対にしないんです。

それはなぜか。ゴルフが絡まなければ、「キュートなゴルフウェアで私をムラムラさせて、燃え上がったところで発散させる」という目的を果たせなくなるからです。

この暗黙の定義というのは、出会って初Hして、すぐにこの定義が確立されたと思います。そして、この定義があるからこそ今に至るまで私と田中さんとの関係が継続している秘訣といっても過言ではありません。


さて・・・ここまで読んでくれているのは、きっと私の無駄にながい文章になれている人だと勝手に思って(笑)

この定義。いいかえるなら 私の視線!田中さんの仕草!に特化した内容で、「つい先日の平凡なゴルフデート」を解析してきたいと思いますw

ゴルフデートの前日か、前々日。私と田中さんは、デート当日に着ていく服を選びます。選び方は、田中さんが床一杯に持っているゴルフウェアを並べた画像を私に送り、そして私が「右から二番目のコレw」と選ぶやりかたです。

その時、私が選んだのは(基本ミニスカタイプしか選びませんので)これといって何の変哲もない黒のタイトミニスカート。ベルトのカラーは白が合うそうです。上は適当にマッチするデザインのものを田中さんが選んでくれます。

一方、私はいつ、ゴルフ場で勃起してもいいように、あえて硬くてぴったりしたゴルフズボンを履いていきます。(1着しかもってないので私はいつも同じ。田中さん対策に購入しました。笑)ゴルフ当日は、自分のショートアイアンをまっすぐに上に向け、そしてボクサーブリーフで固めますw こうすれば勃起しても、垂直に勃起してくれるので、右や左に勃起したときよりも、多少自然かな・・・。と(汗)

そしてゴルフ当日。基本的にはマジで沢山いろんなゴルフ練習場が身近にありますので、「明日は初めてだけど、〇〇の練習場いく?」みたいな感じで目的地を決めます。最大で片道1時間くらい離れた練習場にも行った事があるくらいです。

ゴルフ練習場は近場なら、もうお互いが車にのって現地で待ち合わせ。場合によっては私のゴルフセットを持っている田中さんが車で私の寮がある近くまで迎え手に来て、そのまま田中さんが運転してゴルフ練習場(あるいはゴルフ場)へ行くことも多々あります。

田中さんは既に、家を出るときからご主人に、あるいは子供に、あるいは誰もいないので、「会社の人とコース回ってくる」とゴルフウェアで出てくる事に不信感を感じられたりする事はないと言ってました。基本、10年前はそのスタイルが当たり前でしたから。

もうスタートした瞬間から、田中さんとの「ムラムラ蓄積モード」は開始しており、田中さんは私の強い要望で、実際にラウンドを開始するまではミニスカートの中は生パンツでいてくれています。

私は田中さんと待ち合わせをしたすぐの行事は「カワイイwww 似合ってますね♪」と相手をほめちぎり、すると田中さんは「これはいついつ、どこどこで、買ったんですよー」とその服装の解説をし始めるのでした。

そして私は「見せパン履いてきたりしてないよね?w」と、冗談で田中さんのスカートの中を覗くなり、あるいはめくったりして彼女がちゃんと私のリクエストに応えてくれているかどうかを確認したりするのです。(この日は可愛らしいクリーム色に白いレースが付いたパンツでした)

そして私は助手席に乗り、私にとっては初めてのゴルフ練習場兼ゴルフ場なので、運転は田中さんに任せてリラックスするのですが、この時の私の目線は運転に集中する田中さんの胸や膝元・・w あと数時間すればこの足を左右に広げて・・・♪ なんて考えて、もうすでにガマン汁を分泌させてしまうのがいつもの光景w

そして練習場についたら、もしかしたらこの練習場は1回だけしかこないので、基本、2000円の打ちっぱなしとか、とりあえず150球とか、そういう最低限のプランで練習を始める事が多いですね。いきつけのゴルフ練習場では5000円分や1万円分のボールが入ったICカードを持っているのですけど。

それから私たちは、とりあえず人気のない最上階(2階なら2階。3階なら3階)そこで、右でも左でもどっちでもいいのですが、とりあえず端っこ。人のいない場所を陣取る事にしています。

場所を確保できたら、そこで初めてゴルフシューズに履き替えるのですが、田中さんの靴の履き替え方がまたやらしいwww ベンチに座ったまま、片ヒザ立てて靴を履き替えるんですよ。このとき見せパンなんて履いてないので私からすれば、いわゆるパンモロですよ(ノッ←私のアイアン)

それから二人で柔軟体操とか屈伸とかを始めて身体の節々を伸ばすところから練習を開始し、まず初めに田中さんからの私のスイングチェックから始まります。

基本、ゴルフのレッスンって至近距離になっちゃうんですよね。相手の腕をもったり腰をもったり、場合によってはお尻をもったり。

そんな感じで田中さんと急接近しながらのレッスンを始めていくのでした。

まぁ実際にはボールを打っているときはちゃんと真面目にしたりするのですが、余談なんですけど、私、もしかしたら汗フェチなのかもしれません。

田中さんも100球くらい打ってくると、普通に額とか汗ばんでくるんですよね。そういった田中さんの「ハア・・w」という表情を見ていると、(ワキとかアソコとか舐めたら、しょっぱくてウマいんだろうな・・w)なんて考える私は、もしかして汗フェチなのでしょうか。

さらに、ちゃんと練習をし終わった後の遊びとして、(遠く離れてはいますが、いちおう周囲の客もいるので)私がコーチになったフリをする遊びもします。

それは田中さんがレッスン生であり、私がコーチであり、私が田中さんの「ワキをしめて 腰をひねって」とアドバイスをするフリをしながら、実は背後からおっぱいを揉んでいるとかw

ま、、、この遊びはそう長くはできませんけど(笑) 店にバレたら出入り禁止になるので・・。

そして一定量のボールを打った後は、練習場を後にするのですが、基本、近くのレストランかゴルフ練習場の中のレストランを使う事が多いですね。

この時、意外なのが田中さんの仕草なのですが、(田中さん、もしかしたら、今自分が生パンなの忘れてる?)って思う事がよくあるのです。

それはレストランに到着し、セルフなのでドリンクバーとかコーヒーをとってきたかえり、田中さんは午前中に録画した私のスイング動画などをテーブルにひじをついてみているのですが・・・。

普通にパンチラしているんですよ。

基本、ゴルフ客しかこないような店なので、、周囲にいるのもゴルフ客ですから、さすがにこのネーチャン。中に生パンはいてるわけねーべ!と思われてスルーされてたらいいのですが・・w


そしてやっとゴルフ練習場の敷地内から出ていった私たちがすることは、「スポット」を探してドライブをします。兵庫県の山奥、まー、なんともカーセックススポットがたくさんあることかww

ダムの奥。採石場の裏。ただの平原w 場合によっては多少、横を車が通り過ぎても車を止めている事自体に不自然さがない広い道路も存在します。

そして、適当な場所、この時はただの平原の中の農道でした。迷惑にならないようなコンクリート舗装されていない細い農道に車を止めて。。。そしてプレイが始まるのです。

プレイ自体は基本的に私が主体で動いています。彼女は受け身。

そして、いつから誰がこう決めたのか、最も最初にする行為というのが決まっていて、、それは田中さんをシートに座らせてミニスカのままM字開脚。そして私がそこに顔をつっこんで、彼女のパンツの上から、鼻でめいいっぱい匂いを嗅ぐ。というのが出だし一発目の行為となっています。

田中「ちょっともうーww エロいってぇ・・ww」
私「安心するんですよコレがwww」

そんな会話が交わされます。

でも私はまだ、彼女のクリやその周辺を触れたりすることはまだしません。だいたい、太ももの裏を自分の舌先でツーーー・・・とはわして、右のふともも裏、左のふともも裏と彼女を飽きさせないように交互になぞっていくのです。

田中さんはスポーツ女子。肌の色はじゃっかん、普通の日本人女性より日焼けしているかな?っていうところです。(ギャルとかではありません)

そんな最初は「エロいってぇ」といっていた田中さんも、私がなんども舌でふとももの裏を這いずっているうちに、、「ああ・・」 「・・んッツ!」と、まだ性感帯とよばれる部分を刺激していないにも関わらず、声を上げ始めます。そして同時に、、、小刻みに腰をガクブルし始め出すのです。

さらに私は田中さんをM字開脚どころか、V字開脚くらいまで足を引き上げていき、ふくらはぎの裏、そしてゴルフシューズのギリギリの部分まで舐めていくのです。だいたいこの頃になれば、最初なにごともなかった田中さんのパンツのある一部が、小さな楕円形。いつも決まった場所にシミを作ってくるのです。

そして、、、落ち着いたところで今度は私が代わりにシートに座ります。もうフェラしてくださいw なんていう言葉は必要ありません。田中さんが後は勝手に、私のズボンをおろし、ボクサーブリーフをおろし、、軽くアイアン先端のガマン汁を指先で遊んだ後、、パクッ♪と口の中に入れてくれるのです。

その時、私の目線は田中さんのフェラ顔をしっかりと凝視しています。田中さんのフェラ時の表情は、基本、目をつむって舐めてくれるのですが、時折目を開けて、目があった場合は「みないでw」といって私の視線を手で塞いできたりするのです。

過去にも何度か書きましたが、田中さんは小柄な人なのです。ですからフェラといっても私の完全に勃起したアイアンの半分よりやや下くらいまでした入りません。であるからこそ、きっと彼女なりに開発したフェラ技術。咥える、動かすよりも舌を動かすテクニカル系。これらを駆使してくるのです。

田中さんのフェラの中で、一番最高の瞬間というものがあります。彼女がアイアンを咥えた後、半分くらい咥えた場所で停止するのです。そして停止している間、ずっと口の中では尿道口をなでられたり、カリの溝を舌先でなぞったり、ひたすら停止した状態で動くのです。

一見、停止してなにもしていないように見えるのですが、口の中ではモゴモゴ。。と超変則的な動きが繰り広げられているのです。そして、その後に程よい力で先端の歯で甘噛みされた状態で、ぞわぁ~・・・ ぞわぁ~~~。と優しくゆっくり、上下するのでした。この時のゾクゾク感はたまりません。

余談ですが、田中さん曰く、経験人数は6名との事。うち4名が彼氏、あるいは今のご主人で、浮気でHをしたのは私と、あと1名いるそうです。この合計の6名のうち、全員が全員、このぞわぁ~・・・ぞわぁ~・・・のポイントで射精したそうです(笑)

ただ「あれ、6名だったかな。フェラはもうちょっとあるかもしれないw」と言いましたが、その詳細は今のところ聞いてませんw

それから田中さんのフェラが始まると、いつしかこの最初のフェラの段階でヌイてもらう事になっています。その理由は既に述べましたが、挿入段階になってもまだ1射精もしていなければ、すぐにイッてしまうからです。

私「そろそろ出してw」

と一言いうと、田中さんは「おっけいw」といって、秘伝の手コキを加えてきます。手コキ開始から後半にかけて、手コキの割合を増やしていき、射精寸前では10割手コキというアレです。田中さんがエライなぁ。って思うのは、精子が出た瞬間、手コキや動きの速度を落としてしまう人が多いと思うのですが、田中さんは逆に射精が始まった瞬間、手や口の動きがフルスピードになるのです。そしてそのまま最後の1滴まで出尽くすまで手の動きと口の動きを止めないのです。

後はまぁ、お約束のゴックンですね。これも勝手に飲んでくれるようになりました。飲まないと顔にかけられるからw とも言ってましたが(笑)

そしてまたひと段落ついたところで、ここから私の本格的なマ〇コいじりが始まります。

出だしはこんな感じです。パンツの上からクリを指でこすりまくるだけ。

田中さんは個人的にポリエステルとかレーヨンのツルツル、スベスベしたパンツが好きなんだと思います。ですからパンツの上からクリを触れていて、めっちゃ触り心地がいいんです。

あと、田中さんのクリ自体が、めちゃくちゃリアルにハッキリとわかるクリの硬さをしているので、指でこすっていて、あれ?ピンポイントから外れたぞ?みたいなのにならないんです。ただひったすらクリ豆をなぶりたおす事が出来るのです(笑)

それこそ、田中さんが射精時に私にやってきた高速手コキよりも、さらに早いくらいの速度で中指を左右にブラしていきます。もう残像が見えているレベルですよw

田中さんは「アアア槌 イッちゃう!!! ンッ! ンンン~~~~!!!!!ックウっ!!!」

等といって快感から逃れようと腰をガクガク前後に動かします。ですが、かなり目立つクリなので、逃れても逃がすことはありません。どこまでも執拗にクリ豆を追いかける事が指先で可能とするのでした。

この頃になると、最初は小さな楕円形のシミだったのが、もうクロッチ部の半分くらい(ワレメの形状に)シミを作っています。そこで今度は、パンツのゴムの横からか、あるいはヘソの部分からか、直接、手や指を差し込んでいき、直接、濡れたクリを刺激していくのです。

そして、やることはさっきと同じwww 激しく左右にクリ豆を動かすのみ!ww

そしてクリをしばき倒した後は、指2本を突き立てて、ググッと中に入れていきます。入れたときはもうビチョビチョ。。。 軽く上下に動かすだけで、「クッチュ♪クッチュ♪クッチュ♪」とハードな音が奏でられるのです。これは音を出すのが目的です。けっしてイカすのが目的ではありません。

後は攻め忘れていたオッパイもちゃんと攻めていきます。基本、着衣Hなので脱がす事は致しません。ゴルフウェアのポロシャツ等を前からまくり上げ、無理やりオッパイをブラからはみ出させ、出てきた乳首を吸いまわしたり、揉みまわしたりするのがいつもの光景です。

そして、、、その状態のまま座席に寝かせるのです。

上半身はポロシャツをまくりあげられて、両胸ともハミ乳させながら、、、下半身はミニスカのまま、ビッチャビチャに濡らしたパンツをはき・・・。彼女は自らの足を左右に広げ、、この状態で私からの頑張ったご褒美のアイアン挿入を待つのでした。(以前、白パンツはいていた時なんか、あまりにも濡れすぎてパンツが透けて、、もともと裏に付いていた濃い黄色いオシッコシミがパンツの上から透けて見えたレベルです)

それからとる私の行動はその時の気分次第。パンツの横からそのまま押し込む。 パンツを膝まで脱がして押し込む。パンツを片方の足首にかけて押し込む。 基本、着衣Hなので脱がすという行為をする事はありません。

最近はゴムを着用していますので入れた瞬間から腰を振りまくります。なぜなら射精したらしたでもう一度、お掃除フェラをさせて再挿入すればいいからです。

ですが、いっても車の中なので出来る体位は限られています。シートに寝かせて正常位。シートに四つん這いにさせて強引にバック。それか私が座って彼女に座位。あるいは騎乗位。これくらいでしょうか。

彼女的には座位が一番好きな様子です(感じレベルが半端ない)それはやはり、彼女が腰をふりながら私が余った手で彼女の胸やクリを刺激する事が出来るからだと思います(背後からアナルも)

まぁ・・・とにかく車内は臭いんじゃないでしょうかww ただでさえ汗かいて風呂はいってない男女がちちくりあってるのですからww でも興奮している私たちには匂いなんて関係ないのです(笑)

そんなこんなで彼女のアソコをお借りして、、、ゴムがあるのでいつも腰の奥底で射精をさせて頂だく私なんですが、最近、彼女に内緒でしている事があるのです。

それはゴムを外した後の自分の性器の先端を、彼女のパンツ(しかもアソコが当たる部分)で拭いているのです。

なんの意味があるんでしょうね?w でも自分なりに答えはわかってます。

それは田中さんは以前にもお話したとおり、ご主人と仲がいいご夫婦なんです。1週間に1度はヤっていると言っていたのを覚えているでしょうか。

きっと、犬が電柱にオシッコをかけるように、私も深層心理で田中さんに対してマーキングしているのかもしれません。けっして田中さんのような素人の極上人妻をモノにできない私の心の奥の嫉妬心。

田中さんのご主人も、きっとマユミさんのパンツの上からクリをさわったり、脱がしたりするはずなんですよ。場合によっては私みたいに顔をうずめたり。それはわかりませんが。

でも、(残念だなご主人w 今、ご主人が匂いを嗅いでいるパンツは、すでに俺が精子をつけているよwww)みたいな、人間の陰湿な部分が私の中にもあるんだと思います。

では、最後にひとつの会話をもって、このシリーズを終了させて頂こうかと思います。

私「僕とHしたその日の夜に、ご主人とHした時ってありました?w」
田中「あります・・ケドw」
私「どうでした?正直いって」
田中「いつもより興奮した?かな?w」
私「へーw それはどういう心の働きで?w」
田中「うーん・・・1日に2回も別の男性、旦那も含めて男性ねw とヤっている自分とかw」
私「なんとなく分かる気がするw 背徳感みたいなものでしょうねw」
田中「それもあるしー・・。攻め方が違うんですよ」
私「ほう。具体的にw」
田中「旦那は宮内さんタイプとちょっと違って、、どっちかというとM男なのかな」
私「自分からはせめてこないと?」
田中「うん。だから旦那の時は意外と自分から攻めていってるので~・・不思議だなーと」
私「なるほどw 1日の中で2回連続だからこそ、その変化をいつもより感じられたとw」
田中「そんな感じですw」
私「失礼な質問かもしれないけど、どうせなら聞いてみるw」
田中「なにを?」
私「どっちがきもちい?いや、どっちがというか、僕のここはいい。ここは旦那のほうが上とかw」
田中「あーww 舐めてくる系は宮内さんのほうが上かな・・」
私「ご主人はあんま舐めてこないの?」
田中「するのはするけど、宮内さんみたいに執拗ではないw」
私「ほーw ではご主人のほうが優れてる部分は?」
田中「そりゃ10年以上一緒に住んでいるし、場所もベッドの上なので、私が好きな体位を知り尽くされてる感はあるw」
私「そっかw 僕らの場合は車の中だけだもんなー。他には?」
田中「それとは別に、宮内さんはフェラのし甲斐があるかなw」
私「え、そう?w」
田中「逆に旦那の場合は10年以上、フェラしまくってるので・・・飽きられてる感たっぷりw」
私「でも、フェラでイカせれるでしょ?」
田中「うん。でもそれも当然の事で感動までしてくれないw」
私「なるほどw じゃ、興奮するレベルでいえば?」(私が勝つような質問をあえてしました)
田中「そりゃ、、宮内さんかなw」
私「理由は?」
田中「期間限定だから?w」
私「なるほどw こんな話してたらHしたくなってきたww 次、いつ会える?」
田中「えーと、、次はーー・・・」



こんな感じで今になっています。そして報告ですが、私のこの施設の赴任も早ければ年内で撤収との話です。理由としては、コロナの収束が見えないからこれ以上、現地にいても仕方ないという理由です。

(道理で・・・。出てくるときに家まで引き払わなくていいと言ってました。会社も無駄な家賃手当を出すつもりもないんでしょう。あくまで緊急事態だからこそ判断した私の単身赴任だったのかもしれません)


とりあえず、書き尽くした感はたっぷりですw まさか、初H編 ノーパンゴルフ編 田中さんからの視線編 という、ただゴルフ場でしりあった人とのエピソードを、ここまで書けるとは思ってもいませんでした。

そして、私がこの3部作を完成する事が出来たのも、暖かい応援コメントを頂いた皆様のおかげです。本来ならノーパンゴルフ編を書いた段階で終わろうと思っていましたが、皆さんの続編を期待するコメントを頂いて、本日、頑張っちゃいまいた。

では、年内までまだ少しあります。また何か進展がありましたらご報告させていただきます。その際は、この投稿記事も過去へ過去へと流されてしまうと思うので、皆さんに分かるような題名で投稿しようと思います。

では、それまでごきげんよう! ありがとうございました。

※元投稿はこちら >>
20/11/20 21:42 (UetosLGR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.