エッチしながら旦那に謝罪、旦那とのエッチの内容を言わせる、どれも面白そうですね。
参考にさせていただきます。
圭子ですが、朝一で、
『今日もノーパン・ノーブラですか?』
って連絡が来ましたが、今日は寒いから履きなさいと返信しました。
その後、会いたいと連絡が来たのでまた倉庫に呼び出しました。
倉庫に行くと既に圭子が居て、いきなりキスをして来て「これ…使って下さい…」とゴムを渡されました。
「今日から妊活だというのに、昼間は旦那以外の男にハメられたいのか…?」
「…はい…お願いします…」
こんなに淫乱になっていたとは、私も驚きでした。
ショーツに手を入れると、もう既に大洪水でした。
私の中で意地悪心が湧いて来ました。
まずは、その場で屈ませフェラをさせました。
圭子は、わざとチュパチュパと音を起てていました。
ふと見ると、自分でショーツの中に手を入れクリやマンコを触っていました。
以前は、触れと言ってもなかなか触らなかった圭子が、今では自らオナニーしながらフェラとは…本当に変貌して来ています。
私は敢えて我慢する事なく、勝手に圭子の口の中に射精してやりました。
圭子は、目を見開いて驚いていましたが、私の精液を全部飲み干しました。
「どうして出したの…入れてくれないの…」
圭子の切なそうな目と表情が、逆に私の意地悪心を掻き立て「終わりだ」とだけ言って仕事に戻らせました。
圭子は、妊活と性欲解消とを全く別物として考えているのだと思います。
※元投稿はこちら >>