昨日の美江さんとのSEXも、ご報告がてら投稿いたします。
夕飯を一緒に、と声をかけていましたが、美江さんもこっちが声をかけた意味など当然分かっていましたから、17時半に集合した後、ホテルに直行しました。
部屋に入るなり、キスしながらそのままベットでもつれ合いでした。
昨日も投稿させていただきましたが、会うまでは少し焦らしてやろうとか、もっと色々なプレイを、など考えていましたが、美江さんが身に付けた紫色のレースのブラとパンツが目に入ったところで、思考がショートし、完全に理性が飛んでしまいました。
美江さんには申し訳なかったですが、急いでパンツだけずり下ろしたところ、それでも美江さんもグッショリでした。
ただただ、美江さんと一緒に気持ちよくなりたい一心に、美江さんも期待してくれていたのだという確信で、どうしようもなく興奮が煽られました。
たまらなくなって、前戯もほとんどなしで、思い切り生挿入しましたが、美江さんも喜んで受け止めてくれました。
結局、初回と何も変わらず、正常位でただ夢中で腰を振る余裕しかなく、あっという間に我慢できなくなっていました。
自分勝手な射精欲を抑える気すら起きず、最後は、脱がせることも忘れていたブラジャーもろとも、美江さんのおっぱいめがけて盛大にぶち撒けてやりました。
それからお風呂で身体を流しながらフェラしてもらい、美江さんの口の中で2回目の射精をし、昨日はお別れしました。
次がいつになるかはまだ未定ですが、さすがに次は、もっと美江さんを満足させられるよう、自分をセーブしたいと反省です。
※元投稿はこちら >>