ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ゆかり
◆ADrhmfgWbc
私は、アルバムを見て旦那の女装が公認されてたのがわかった。
しかも新婚旅行で男に抱かれてた旦那
私と同じように感じて喘ぎ逝かされてた。
私も言えないけど上司以外にもいろんな男性に抱かれてた。
旦那の愛撫は、的確に私の感じる場所を責めてた。
普通の男性と違うオナで私の感じて逝くことができる。
旦那の小さいのを挿入されても逝くことができないから
欲求不満が溜まるだけ
男性経験がなくて女同士だと良いみたいな
私も女子高のときに経験は、してるけど
私は、挿入されて逝かされるほうが好き
一人目を産んで旦那に子供を見させて
一人で買い物行くついでに当時のテレクラに電話して相手を見つけて抱かれてた。
旦那は、残業とか嘘をついて女装して男に抱かれてるのがなんとなくわかってた。
旦那のカバンにコインロッカーのカギがあるのを知ってた。
そして二人目を孕んで予定日の2ヶ月前に実家に戻り
そして戻るのも2ヶ月後になってた。
旦那は、二人目の時も立ち会わなかった。
私が言ったとおりに迎えに来るのも2ヶ月後になってた。
旦那の一人生活が四ヶ月
私も上司には、会うことがなかったけど
子供を母や妹にみてもらい遊んでた。
そして旦那が迎えに来た時に
下着が隠しもしないでブラとショーツ
靴下は、ストッキングでレディースシューズ
髪の毛は、また伸びててポニーテール
眉も細くされてた。
薄化粧してた。
母も妹もたまに見る旦那に驚きもしてなかった。
お宮参りは、旦那がいないけど義理父が来て済ませてた。
旦那も有休を多く取ってたから実家に数日泊まってた
すぐに戻るつもりだった旦那が着替えがなくて
私の実家にいる時に私の置いていった昔の服を着せた。
それを着て違和感のない旦那に呆れた。
少しぐらい拒否しろよって
私の母も呆れてた。
妹は、悪ノリして女装旦那と買い物に行き
服と下着買ってきてた。
母も妹も男の旦那より気楽だったみたい
旦那が子供をお風呂に入れてるのを覗きに行って
私より胸が大きくないなんて言われて悔しい
実際に久しぶりに見て胸が大きくなってたの知ってたけど
そして戻ってから旦那の衣類は、私の着なくなったのを着せるようになり
新しいのは、私と子供のだけになった。
仕事に行くときもレディース着て薄化粧して行くようになって
会社で問題にならないのか少し心配したけど
ある日から会社の車と携帯持たされて帰ってきた。
それと配置転換されて制服の支給されて
制服見てビックリした。
女子社員の制服で営業だって
信じられなかったけど
給与振り込みは、同じ会社
歩合制なのかたまに多く振り込まれてた。
私も子供が保育園入園させられると
パートにでて浮気相手を見つけて抱かれた。
相手には、条件つけて抱かれてた。
私の写真を撮るの禁止
中出し禁止ただしゴム付けてたらいいけど
アナルの使用禁止
私が嫌と思ったら直ぐに別れるのと
パート先も変えて新しい相手を見つけて抱かれるのを続けてたら
子供達も旦那の女装に慣れて旦那をナニナニママって呼ぶようになってた。
旦那が隠してた通帳を見つけて
金額に驚いた。会社の給与より多い金額が入金されてた。
振り込まれたのが一度も引き出されてなくて
300万も貯まってた。
それを没収して家の頭金にすることに
不動産回りして私好みのを見つけて
関係を持ち良い物件を世話をさせてた。
利用できる男性に抱かれるようになってた。
そして一軒家を購入することが出来て引っ越し。
そこでは、もう旦那でなくて妹にしてた。
新築の家に母と妹を呼んで
数日近くの観光した。
それと入れ替わりに旦那の両親が遊びに来た。
旦那の変わりように驚きもしてなかった。
そして旦那が単身赴任して
子供達も高校生になると
パートでなく正社員になると
取引会社の人と関係持った。
営業成績上げるのもあったけど
抱かれていくうちに巧みに調教されてた。
旦那は、単身赴任してほとんど帰って来なかった。
子供にも私が不倫してるのを知られてた。
帰りが遅かったり朝帰りしたり
外泊もしてたから
調教されて縛られたり浣腸や露出など覚えさせられた。
複数相手は、拒否してたけど
同好のペアと調教の見せ合うことになり
二泊三日での旅行になって
子供達には、出張と嘘をついて
感づいてると思うけど
宿泊先で合流することになってて
宿泊先に付く前に縄化粧されるのと
首輪を付けられてから合流場所に
先に来てたアベックは、先に始めてた。
普通のホテルでなくSM設備の調ったホテル
相手の女性は、吊られて浣腸されてるとこです。
顔には、覆面されてた。



※元投稿はこちら >>
23/07/09 12:12 (GH5WtKpF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    これから広崎市で-東北/生見せカップル 22:47
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    全頭マスクを脱いで恥ずかしがる肉便器の熟... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.