<9さん ありがとうございます。
<10さん ありがとうございます。
書き込み遅くなりました。すみません。
では続きいきます。
メインの魚が釣れてから何時間経過したでしょうか相変わらず私は餌取りに悩まさ坊主状態が続き12時を回った位でしょうか娘さん夫婦達は弁当持参で来ていた為その場で食べ始め当然私は何の準備もしていなかったので弁当でも買いに行こうと考えていると みどりさんが「A君ポイント変えようよ。ついでに弁当買えば良いし」と口を開き皆んなで移動するとおもいきや…娘さんに「A君連れてお父さんとよく行った場所に移動するから宜しくね」娘さんも「あそこは危ないけど良く釣れるし子供達を置いて時間あれば後で行くよ」みどりさん「無理しないで向こうが釣れたら電話するし釣れなかったら戻って来るから」とあくまで2人で移動しようとするのが私にはわかりました。
納竿をし移動を始めると みどりさんが口を開き「A君 汗かいたし休憩しに行く?」って私の顔を見てニコっと笑った。「それって…あれですよね?」「あれって?」
「ホテルですよね?マジで言ってます?」「だめ?」
「いや…ん…何か気が乗らないと言うか…」「何もしなかったら良くない?変なこと考えているでしょうw」と軽い感じで足らわれ積極的だなぁと思いながらもホテルへ移動することになりました。
この辺りでは見晴らしの良いホテルに着くと4階の部屋が空いており全室海側 部屋に着くなりカーテンを全開にすると見晴らしは最高 何もかも忘れる位なロケーションに2人は窓辺に立ち5分程無言で立っていました。
みどりさんが口を開き「汗かいたしシャワー浴びよ。A君お風呂は溜める?」「あっはい」「もしかして一緒に入りたい?」と笑いながら話すみどりさん。
「いや 1人で入ります」と答えると「ふ~ん」と少し寂しそうな顔をして浴室へ消えて行きました。
その間 何故か落ち着かずTVをつけたり窓辺で煙草を吸ったりと30分位経過したでしょうかガチャと扉が開くと私がみどりさんの家で見たセクシーな青のスリップキャミ胸元がレースでチラっと見える谷間よく見るとブラはしていない感じツンと乳首の形が解る。
私は股間が反応しそうになった。みどりさんは年齢の割には肌ツヤもよくガリ痩せ感も無くスタイルも抜群だ。
「お風呂入るでしょ?A君少し熱いかも知れないから水入れてね」「あっはいじゃあ入ってきます」浴室に入るとさっきまで着ていたみどりさんの服が綺麗にたたまれていた。よく見ると紐が見える。ブラの紐だやはりみどりさんはノーブラしかしあのスリップでも綺麗だ。
服をとりどんなブラか思わず確認。メチャクチャセクシーな刺繍が施されレース感も良い。カップ数を見るとCカップ巨乳嫌いな俺には最適なカップ数に私の股間は爆発しそうになった。
元の場所に戻し浴室に入りさっきまでの私は少し気が引けた感じだったが、ここまで来たしどうにでもなれと言う感じで半勃ち状態のカリ周辺など入念に洗い風呂に浸かり自分なりのプランを考え備え付けのガウンを勿論ノーパンで着用し部屋に入った。つづく
土日が忙しい為 月曜にまた書き込みます。
※元投稿はこちら >>