2人で部屋に入りました。僕はドカッとベッド腰を下ろしました。
格安ビジネスホテルなので、狭くてソファーも有りません。亜美も座りましたがましたが、横にくっつかれてな変な感じになりそうなので、
「とりあえずシャワー浴びたいけど先に行く?」と言うと
「とりあえず?その言い方はその後何かあるんですか笑?」
と言いました。
「何もないよ!」と言うと、
「ふ~ん。覗いたらダメですよ!でもどーしても覗きたくなったらこっそり覗いていいですよ笑じゃあお先に~」と言いながら浴室へ行きました。
シャワーの音が聞こえます。下着は入り口に置いてあるのだろうか?あいつ細いくせに意外と胸ありそうだよな…トイレと風呂が一緒になってるからトイレに行くふりして覗こうかな…
男は悲しい生き物です…もう既にやましい事しか考えられません。
やがてシャワーの音も止み。ガチャッという音がしました。
結んでいた髪を下ろしてホテルのガウンを着ている姿にドキッとしました…。
「覗きたかったけどら我慢したんですか?」の質問に、「んな訳ないじゃん汗」と言いますが図星です笑
そして僕もシャワーを浴びて、いつも以上に体を綺麗にして出てくると、部屋はうす暗く、うっすらと少しだけベッドのライトを残して亜美は横になっていました。
僕は何も言わずに心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしながらベッドに入りました。
※元投稿はこちら >>