月曜日は旦那の運転で自宅に帰る予定でしたが、少し海に行こうかと旦那が提案してくれましたので、神戸のハーバーランドまでドライブになりました。
朝食をホテルで済ませてチェックアウトをしたのですが、旦那の提案でノーパンノーブラで1日を過ごすことになりました。
今日の服装は、膝上の薄めのベージュ色のプリーツスカートとピンクのオフショルダーの格好でしたので、清楚感があるにも関わらずその下にはいやらしい格好をしているといった何ともアンバランスな姿に早くも興奮を隠しきれませんでした。
旦那の車に乗ってシートベルトをすると胸の間にシートベルトが食い込み胸が強調されていました。
乳首が直接服に触れるたびに乳首が敏感に反応を示して早くも勃起していました。
いやらしい格好に体が熱くなった私の手を旦那が手を繋ぎながら運転してくれました。
名神高速から阪神高速に乗って移動している最中、旦那の指が私の指に絡みつくような動きをしてきていたので、それだけで全身が愛撫されているような感覚に陥り私の口からは吐息が何度も漏れてしまいした。
私の太腿の上で手を重ねていたこともあり、時折旦那の指が私のあそこに指先が触れたりしました。
それだけで私は軽くいってしまい車内で喘ぎ声をあげてしまいました。
神戸につくと若い人たちがデートを楽しんでいました。
モザイク横にある広場で旦那と手を繋ぎながらデートをしましたが、すごく楽しくて彼女時代の自分に戻ったような気がしました。
観覧車に乗らないか?と旦那が提案したので私は黙って首を縦に振りました。
旦那と私は向かい合わせになるように座り、観覧車から外を眺めていました。
観覧車から見える景色はとても美しく幸せを感じていました。
旦那が「アヤ、スカートをめくりあげて両足を大きく開いてみて」と言ってきたので、私はそれに従うべくスカートを足の付け根までめくりあげて両足をゆっくりと左右に開いていきました。
太陽の光が観覧車の中に差し込み、私のあそこが丸見えになっていました。
私は自分がそんな格好をしていると思うだけであそこがヒクヒクと動き始め、クチュっといういやらしい音を立ててしまいました。
旦那がズボンとパンツを脱ぐと大きく起立したアレが私の目に飛び込んできました。
私は立ち上がり旦那の方に近づきました。
旦那の太腿の上に座り、右手で旦那のアレを掴むとゆっくりと腰を沈めて旦那のアレをあそこで受け止めました。
「ぁあ、、いいっ、、あなたぁ、、」
こういった場所だからなのかそれだけで私は軽くいってしまいましたが、それでも私は腰を前後に動かし旦那のアレをあそこの中で感じました。
私は自分の胸を旦那の顔に押しつけるようにしたら、旦那は私の上の服をめくりあげて胸を露出させて大きく尖った私の乳首を口に含み舌先で乳首の先っぽを舐めてきました。
「ぁあああ、、いっちゃう、、あなたぁ、、」
私は旦那の愛を強く感じそれだけで深くいってしまいました。
旦那はまだ精液を出していなかったこともあり、私を下から突き上げるような動きをしてきました。
それが私のあそこの中の奥にまでジンジン響き渡り私は涙を流しながら何度もいってしまいました。
旦那が精液を放出するとしばらく二人は向かい合ったまま抱きしめ合いました。
あっという間に観覧車が一周回ってしまい泣く泣く観覧車を降りましたが、幸せいっぱいな気持ちになりました。
その後、買い物をしたのですが丈がすごく短いスカートとあそこが透けて見えてしまうパンティとブラのセットを買ってもらいました。
家に着くまで旦那は無言で運転をしていましたが、真剣に運転する旦那の横顔を見ながら幸せを噛み締めました。
あまりエッチなお話でなくてすみませんでしたm(_ _)m
駄文長文にお付き合い下さりありがとうございました。
※元投稿はこちら >>