ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:青木商店
◆fmfrWsnsGE
俺「よければ今日、呑みいきませんか?」
岡「え?、急に?どうしてですか?w」
俺「特殊な仕事なんで、いろんなお話聞かせてくれたらなーと」
岡「どこにいくのですか?」
俺「〇〇駅前のチェーン店の居酒屋なんてどうですか?」
岡「はい、あまり遅くはなれませんが、仕事帰りに少しだけならいいですよ」
俺「おっけー。じゃ、何時くらいに待ち合わせしたほうがいいですか?」
岡「うーん、19時なら大丈夫です」
俺「なんかすみませんw いきなり当日のお誘いで^^;」
岡「それは構いませんよ。むしろ明日明後日がどれだけい忙しくて残業になるかなんて当日にならないとわからないし」

というような感じで、俺は岡部さんと呑みに行くことになったのです。

そして俺はマイカーを駅前のコインパーキングに停め、車は明日取りに来ることとし、18:55分くらいに既に指定の居酒屋チェーン店の前で待っていた。するとほどなくして岡部さんも現れたのだった。グレーのジャケットを脱ぎ、手にもっていたが、それ以外は制服姿だった。きっと制服姿のまま通勤しているのだろうと思った。

俺「入りますかw」
岡「はい。」

そして店内に入り、4人用のテーブル席に案内された。それから刺身盛り合わせ、てんぷら盛り合わせ、枝豆、キュウリの漬物、そんな定番メニューを注文し、生ビールで乾杯をした。

それから仕事の話等をし、それからプライベートの話。こういった展開はどこも似たような感じなんじゃないだろうか。

ただ、お互いまだ緊張感が必要な間柄だったこと(いっても取引先の関係なので)そして、俺もそうだが、岡部さんも、やや人見知り傾向にある性格もあって、とにかく酒を飲んで緊張をほぐそうという心の働きがあり、結果として岡部さんも普段よりたくさん飲んでしまった。と言っていた。もちろん俺もだが。

そんなまるで大学生の時代の飲み会を彷彿させるような、そんなテンションで酒を酌み交わしていくなかで、岡部さんは「既婚者である」との事実を知ったのだった。むろん、俺も結婚していたのでお互い様ではあるのだが。

多少、下心もあった俺は(ま、、、年齢的にそうだよな)と、この岡部さんとはあくまで、取引先の知り合いと、ちょっと呑みにきただけ。という、それ以上でもそれ以下でもなんでもない展開で終わっていくんだろうな。とそんな気がした。既婚者である=ガードが堅い。というのは、基本的に誰もがもつイメージだと思う。

そんな岡部さんと生ビールにして一人頭、ジョッキ×3 焼酎×2 日本酒×1合 は飲んだ。店を出たころには久しぶりの酒ということもあって、正直、(けっこう酔ったなwwww)と自分でも楽しくなってくる感じになっていた。

店を出る事には岡部さんとも打ち解けており、岡部さんのほうから、「階段おちちゃいそうww」とか言いながら、俺の腕を掴んできたりして、他人が見れば、きっとカップルか、夫婦かに見える感じになっていたと思う。

そのまま岡部さんは俺の腕をつかんだ状態で、駅のほうに歩いていく感じになったのだが、駅にたどり着く前に大きな公園があり、その公園の中を割って入ればショートカットになることもあり、俺たちは公園の中へと進んでいった。

そして俺たちは「ちょっと水分補給しますか」という感じで(このまま帰るのも心もとない気がして)俺は岡部さんを公園のベンチに座らせ、そして自販機でスポーツドリンクを買ったのだった。

そしてベンチで「いやー、こうやって飲みに来たりするの久しぶりですわw」とか言いながら初夏の夜風に吹かれながら、電車へと急ぐサラリーマンを見ながら俺たちは小休止していた。

岡部さんはやたらとニコニコとしており、ベンチに座ってからも俺の腕をつかむ状態は変わらなかった。

そして俺の頭の中の思考に変化が現れた。(これ、、、完全に酔ってるな・・・。もしかしたら、イケるんじゃ・・・・)というヨコシマな思想である。

そして俺は勝負に出た。「場所かえません?? 公園出たところの駐車場に車止めてるんで。ここ蚊いますから^^;」と、あくまで場所を変えるのは攻めてくる蚊のせいにし、俺は岡部さんを車内という密室へと誘導しようとしたのだった。

結果からみれば、岡部さんももう、この時点で十分、その気だったんだと思う。俺が蚊がどうとか、そんな小細工を弄する必要もなかったと後では思う。

岡部さんは「はい~~」と、もう意識は混濁しているのか、そんな感じで俺に連れられ、そして公園を完全に横切ってから駅ではなく、駐車場へと向かった。

そして愛車エスティマのドアをあけ、、先に運転席でエンジンをかけてエアコンをかけ、、(ここが大事!)と俺はあえて運転席、岡部さんを助手席に入れず、二人そろって後部座席へと入っていった。

俺「はー、、落ち着いた。手めっちゃかゆいwwwかなり刺されたw」と言った。岡部さんは「えー、そんなにかまれてないよー」とか言っていた。

エアコンの冷たい風が後部座席まで到達する頃になって、(ここで攻めなければここまで連れてきた意味がない)と俺は自分に喝を入れ、岡部さんがせっかく俺に(俺の方に頭を預けるという)チャンスをくれてるのに、何もしないのではもったいなすぎる。と思った。

そして、、俺は岡部さんにキスを試みた。すると岡部さんは、「あ、、キスはだめ・・!」とか言ってきた。酩酊したからとはいえ、まだ貞操観念のようなものが残っているのかもしれなかった。
俺「じゃ、なんだったらいいの?」
岡「そういうつもりできたんじゃないー」
俺「そう?w」

とはいいつつも、俺は左腕で岡部さんの肩に手まわし、そんな岡部さんは上半身を俺に預けていた。

女のいう、言ってることと、実際の動作が違う。ま、こんなのはどこにでもあることなので不問。

そして俺は、もう一度キスを試みた。そして今度は、同時攻撃で、余っていた右手で岡部さんの胸をブラウスの上から揉んだのだった。すると岡部さんは「ん!!!」とキスからは口を放してこようとするが、触れられている胸に関しては何もいってこないのである。

俺「わかったわかったw キスしないww」
岡「もーw」

口はダメだけど、体を触るのはいい。これ一体どういう心理なのだろう。男である俺にはそこんとこは理解不能である。しかし、俺からすれば、別にキスなんかよりも、体を触れさせてくれることのほうがはるかにありがたいに決まっている。

そのまま俺は岡部さんのBカップくらいの胸をブラウスの上から揉み続け、左胸→右胸と彼女を飽きさせないように、左右交互に胸をもんでいった。

そして岡部さんが落ち着きを取り戻してから俺は、今度は少し緩くなった岡部さんの足元へと手を伸ばし、、そしてスカートの中へと手を入れていった。すると岡部さんは「あ、、こら・・」と言ってスカートの中に侵入する俺の手を阻止しようとしたが、その抵抗は弱かった。

俺は簡単に岡部さんのパンツの生地が触れるところまで到達し、、そしてそのまま(腕が苦しい態勢だったので)彼女に快感を与えてあげれたかどうかは不明だが、俺はスカートの中で、岡部さんのパンツの上から、なるべくクリを刺激するような感じで人差し指と中指の指先で攻めていった。

結局、岡部さんもその気だった。というのはこの時点で分かった。パンツがビチョビチョに濡れていたのである。

俺は(もう準備できてるんなら・・)と思い、パンツのゴムから、さらに奥へと侵入し、人差し指、中指の2本と突き立てて、そのまま彼女の中へとねじ込んでいった。

ヌルルル・・ という生温かい粘膜の感触が俺の2本の指全体に伝わり、、奥まですんなりと入っていったのだった。

すると岡部さんは「アッ・!!!!」と声を上げた。そしれ俺はその2本の指を無造作に、ランダムに、規則性のない動きで中をとにかくかき回した。「ア・ッ・・!!ハア・・!!」と岡部さんは快感に身を悶えさせながら、俺へとしがみついてきた。

俺がその態勢と攻勢を維持し、ずっと岡部さんの中を攻めていると、岡部さんの手も俺のズボンの上から陰部へと手を伸ばし、肉棒の形にそって、力強くマッサージしてきたのだった。

俺は(よし。ここまで興奮度も高まってきたら、後は自然にいけるだろ)と確信し、俺はいったんは攻めの手であるスカートの中に入れてた腕を外し、そしておればズボンをおろし、下半身を出した状態でまた車のシートへと座りなおした。

すると後は岡部さんが俺の肉棒に上半身まるごと体を委ね、、頼んでもいないのに、「パク!!」と口の中に俺の肉棒を格納してきたのだった。

一見、岡部さんのような清楚で恥ずかしがりやっぽいイメージからすれば、きっとフェラもそれ相応の、おとなしいフェラだろうという先入観を持かもしれない。しかし、10代、20代の岡部さんなら、そうかもしれないが、実際は30代、既婚、それなりに経験はあるのに間違いない。

当然のごとく、フェラも慣れたものであって、激しさと優しさの緩急をつけ、口の中では舌でゴロゴロと肉棒の中でも敏感な各部を入念に舌先で刺激し、また緩急をつけて上下にくわえる。という芸当をやってのけたのだった。

ただ残念なのは、俺もアルコール度の強い酒を飲んでいたということもあって、口の中で射精に導かれることはなかった。素面だったら既に岡部さんの口の中に出していただろうと思う。

そして岡部さんは休憩。そしれ俺は攻めの手を交代ということで、俺は岡部さんを後部座席でM字開脚させた。外からはいる電灯の薄暗い明かりが差し込むなか、見えたのは壮絶でありなお妖艶な光景だった。

グレーの葬祭業のタイトスカートを左右パンパンになるまで足を開脚し、中には清楚な純白のパンツだけが光に照らされて輝いていた。

俺はスカートの中に顔をうずめ、鼻先を岡部さんのワレメの位置に当てつけながら、そのままクーーンと鼻で呼吸をした。すると、汗の匂い15%、、おしっこの匂い15% メスの匂い15残りは洗剤の芳香剤のような香り55混じった、とにかくやらしい香りがした。

すぐさま俺はパンツを指でひっぱり、ワレメをさらしだすと、今度はお返しにとばかり、ワレメを舌で上下になぞりあげ、そしてクリを左右へと弄んだ。「ハアッ・・!!!」 と岡部さんは何度もあえぎ声をあげ、、そして最終的には本人のほうから「入れて・・・」と言ってくるまでとなった。

リクエストがあるなら、お答えしよう。。と俺は中途半端にはいていたズボンを完全に脱ぎ去り、そして岡部さんのタイトスカートも脱がした。そしてもう一度、岡部さんにフェラをしてもらい勃起力を回復させ・・・そして岡部さんのパンツを脱がし、そのまま後部座席でM字開脚のまま、俺は岡部さんの中へと入っていった。

俺の肉棒を受け入れた岡部さんは、精神的にも吹っ切れたのか、相手のほうから積極的にキスをしてくるようになった。ただ、自由には動けない車の車内ということもあって、できる体位は限られていたが、M字挿入→座位→そしてM字挿入へと変化させた。

葬祭業の女性 しかも既婚 油のういた30代 カーセックス そして相手の清楚さ、俺好みの細身な体躯、あらゆる興奮要素が高まり、、俺は自分の妻にでもしたことのない、「顔射」でもって、最後を迎えた。

岡部さんに後で聞くには「顔にかけられたのはあの時が初めてですよ><;」と言っていたが、この時は岡部さんも興奮していたのだろう。俺がいざ射精!と岡部さんから抜け出し、顔にかける準備をすると、岡部さんも口を アーーン と開けて、精子を飲み込もうとまでしてくれたのだった。

俺は岡部さんの目、鼻、そして空いた口の中に大量の精子を放り込んだ。岡部さんは顔を真っ白にさせながら口の中に入った精子を飲み、そして目や鼻についた精子も丁寧に指ですくって口の中にいれて飲み込んでいた。残りは車内のウェットテッシュで処理をした。

そしてお掃除フェラ。で、、、その日のプレイは終わった。

俺「なんか、とんでもない方向になっちゃいましたねw」
岡「途中からヤろうヤろうとしてくるの見え見えでしたよ」
俺「え、バレてました?」
岡「バレバレw」
俺「でも岡部さんもすごかったですよw」
岡「もー!!!www」

というような感じで、和気あいあいとその日は終わっていった。そして俺は飲酒運転になるので俺も電車で帰り、そしてプライベートの連絡先を交換した後、岡部さんも帰っていった。

それから俺と岡部さんは少しづつ、時間があればSNSで会話するようになった。一晩限りの関係ではなく、継続的な不倫関係が成立しつつあったのだ。

それから俺ちは度を超えて、、こともあろうに仕事中に卑猥な行為を行ったりする関係になっていくのだった。

仕事中にする卑猥な行為は、駐車場の車内でやった行為よりはるかに興奮するものだった。

その話を次に書いて、この話を終わることができたらいいと思う。

まずは以上。次回書くかどうかは需要のよりけりによって書くかどうか決めたいと思います。ありがとうございました。





※元投稿はこちら >>
18/08/12 09:27 (yEmUUOtB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞できる方-北海道/生見せカップル 10:17
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:03
    本日 鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 10:02
    野外浣腸その3-露出動画掲示板 - 動画... 10:02
    そんなにブスですか?-露出動画掲示板 -... 10:01
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 09:58
    28日(土)午後 橋間-東海/生見せカップル 09:58
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:53
    (無題)-欲求願望告白 09:53
    彩球の道の◯近くで-露出目撃報告 09:51
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:48
    夜に博多駅付近-九州・沖縄/生見せカップル 09:40
    本日末山-四国/生見せカップル 09:39
    愛血件同志-視姦紳士カフェ 09:38
    急募本日お昼十合、ご夫婦様、カップル様-... 09:38
    不倫奥様 水子供養 常連マ○コ-寝取られ動画 09:36
    今夜20時名古屋で初複数計画します-東海... 09:33
    雨の日の○○記念公園-露出実行報告 09:32
    朝早くから公園のトイレでオナニーしてます... 09:29
    本日夜〜24日まで-関西・近畿/生見せカ... 09:28
    昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    こんな夫婦、こんな家族ってどうなの?-義... 09:25
    服縞白河で-下着置く男 09:24
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    【プロフ動画】手マン中の嫁の上のお口と下のお口の音です。 ID:yaneucp
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.