みちこさん こんにちは。
五十過ぎても女なんですよね、まして生理も上がり妊娠する心配無い時に 女を蘇されて、彼と会うのが 少女の頃に好きな彼に会う時のようにワクワクする私が居ます。
少女のプラトニックと違い、生理の上がったオバサン!
厭らしい行為に身を燃やしてます。
日中 店の方は夫1人で間に合い 私は家に居ます。
夫が働いてる時 私は忍んで来る彼と淫らな交尾にふけってるんです。
もう私の心も体も彼で いっぱい。
週2回は来てくれてた彼も私も年末年始は忙しく 昨日二週間ぶりに会いましたが 何年も会ってなかったような気がして 無我夢中で愛し合いました。
彼も同じで いつも激しい彼ですが 昨日は更に激しくて 私は何度もイキ 思わずイキながら彼の肩に噛み付いてました。
彼は痛さに耐え腰振りを続け いつものように最初の射精を私の口に射精してくれました。
いつも最初射精しても萎えず、口から抜くと直ぐマンコに再挿入して二回目です。
3度とも凄い量を彼は射精して終わると 相当強く噛み付いたのか 私の歯型が肩にしっかり跡になってましたが、それを見るまで私は噛み付いたなんて気づきませんでした。
祝日が有るので週明け9日か10日に来るからと 彼は仕事に戻って行きましたが、夕飯を食べには その夜も店の方に来てくれました。
つい数時間前 激しく愛し合い私の中に3度も射精してくれた事を夫は知らず 夫は彼と談笑してました。
昨日したばかりなのに もう彼にされたい あの太いチンポを頬張り飲みたい 膣で彼の射精を感じたいと思って来ました。
※元投稿はこちら >>