私は現在、49歳です。
リクエストがあったので3番目にお付き合いした、あきについて記載します。
あきの旦那さんは不動産をしているて、私が家を検討していたときに知り合った。
だがその時期は、あきは旦那さんの不動産屋を手伝っていなかったため会うことはなかった。
私に『寝取り』を依頼してきた頃、実は旦那さんはEDになっていたらしい。
妻のあきには内緒にしてたので、相手にされない妻が欲求不満解消で浮気を心配し私に依頼したらしい。
また、妻が他人とHをしているところを見て、その刺激でEDの改善になるのではとも言っていた。
私は旦那さんと色々と計画を考えた。
結果、奥さんであるあきと私がHする場所は、とあるマンションでとなった。
不動産業では珍しくないらしいが、自分の所有物でもない物件をよく私用で利用していることがあるという。
なのでマンションは旦那さんが用意してくれる。
これは私にとっても好都合で、ホテル代を節約できた。
ただ一つ問題があった。
不動産としてもこういう物件は限られているらしく、一緒に働いているあきもこういう物件のことは知っているらしい。
例えば、私が定められたマンションに連れて行けばあきはその部屋が空室であることを知っているのでバレてしまう。
だから、あき自身にそのマンションに連れて行ってもらうように仕向けなければならなかった。
私と旦那さんはその辺りを念入りに考え、そして実行した。
まずは、あきと知り合うため旦那さんと私が以前から子供の野球の関係で知り合いだったという設定をした。
そして旦那さんと私が飲みに行くときに、旦那さんがあきも一緒に誘い出し初対面となった。
私は初対面だが、あきの美貌に驚いた。
顔は好みもあるが、純日本風って感じで派手さはないがクールでお淑やかさがある。
そして、スタイルが抜群に良い。
身長は165ぐらいだと思うが、そのときはヒールを履いていたので175近くになっていたと思う。
出会った時期が夏場だったので、真っ赤地に黒と金の柄の入ったノースリーブのワンピースを着ていた。
手足は細く長く、胸・尻がプルンッと大きく突き出ていて、しっかりとしたくびれがあることが服の上からでもわかった。
珍しく私は緊張しながら、この日は楽しく飲んで帰った。
後日、旦那さんからあきだけが不動産屋に一人でいる日付と時間の連絡を受け、それに合わせてあきに会いに行った。
旦那さんからの連絡通りの時間に不動産屋に行くと、予想通りあきが一人でいた。
私は旦那さん宛に来たかのように装い、居ないとわかると妻であるあきに相談を持ちかけた。
相談内容は、子供の野球についてだ。
これは旦那さんと一緒に考えた計画通りである。
あきは子供の野球にかなり熱心で、野球の話になると他人のことでも親身になると旦那さんからのアドバイスがあった。
私はあきに色々ウソの相談をし、これからも相談に乗ってもらうことを約束しLINE交換をした。
それから約1ヶ月ぐらいLINEで話た。
はじめは野球の相談だったのが、そのうち普段の話になりお互いの夫婦間の話になった。
その頃になると自分の過去の恋愛や少しHな話もするようになっていた。
この間、二回ほど不動産屋をおとづれ、あきと二人でたわいもない話をした。
勿論、旦那さんからあきが一人になる時間を聞いてだ。
当然、LINEの内容も全て旦那さんに転送していた。
私はLINEで今度の土曜日の夜に会って野球の相談をしたいと持ちかけた。
勿論、旦那さんには内緒であきと二人でと。
※元投稿はこちら >>