性に関する知識や経験がほとんど無かった。
私は、潮を噴くという言葉もそんな事があるという事も知らなかった。
結婚してからもそんな経験はなかった。
それから熟女と言われる歳になり、性欲が異常に高まっているここ数年、AVをみるようになり知った。
なんだか私って性に目覚め始めた男子中高生みたい・・・。
エッチ動画みてオナニーしてセックスしたい。
でも今の若者はそんなにガツガツしてないのかな?
1番性欲があるのは熟女だったりして・・・。
私、AVみたいにね、あそこまで噴き出すなんて信じられなかった。
彼と出会い・・・、最初の頃は、濡れる程度だった。
その頃の私はセックスレスで数十年してなかったので濡れるかさえも心配で「どうか濡れますように」なんて半ば祈るような気持ちで彼に身を任せる時もあった。
ぴちゃぴちゃ音が聞こえるとほんとに嬉しかった。
それから彼にセックスの気持ち良さを教えてもらい、安心感を覚えた頃から私の体も変わってきた。
彼が指で私の中を掻き回す。
最初はゆっくり・・・、見えないけれど色んな所を刺激する。
私の反応を確めながらゆっくり丁寧に・・・ね。
あんっ!
子宮の奥から感じた。
体の奥深くから感じるところがあった。
「あや ここが感じるの?」
「うん 感じる・・・ あんっ!」
彼はそこを優しく触っていたかと思うと、だんだん激しく指を動かし始めた。
「あん、だめぇ・・・何か出そう・・・」
体の奥から温かいものが流れ出て来る感覚がした。ちょうど生理の時の血液が出る時のあの感じに似ている。
「ほんとに出ちゃう~」
彼は動きを止めない。
仰向けの状態から両脚を高く持ち上げられている。
グチョグチョと今までに聞いたことのないようないやらしい音がする。
気持ちいい・・・。
もっともっと・・・。
もう何でもいいから出しちゃえ・・・。
「いやぁぁぁ~」
叫びと共に大量に潮を噴いた。
「あや 出来たね!おめでとう」
私は気持ちいいのと、私でも出来るんだ!というのと、そして、彼にさせてもらったという気持ちが入り交じり泣いていた。
※元投稿はこちら >>