この前 初めて文君と一泊で温泉旅行に行って来ました。
夫にも 「文ちゃん誘って 温泉に行って来て良い?」
「のんびりして来たら良いよ!」
って 夫に了解を得て 温泉に行って来ました。
夫は仕事に行って、
「千賀ちゃん 用意出来てる?」
と 迎えに来てくれ 駅から新幹線に!
ちょっと奮発して 露天風呂付き離れを予約しました。
名所を周り 4時過ぎに旅館に入りました。
本館の方で夕食の時間を確認して離れに案内されました。
夕食の料理も美味しく頂きました。
文君の性欲は旺盛で回復力も早く、生きて来た中で こんなに夜通しSEXしたのは初めてでした。
料理も文君のチンポも十分に堪能出来た旅行でした。
昼前の新幹線に乗りましたが 頑張り過ぎたのか 二人新幹線の中で眠ってました。
家に帰って来て、
「千賀ちゃん 又 旅行行きたいね(笑)」
「行きたいね(笑) 本当 良い旅行だったわ!」
抱き合いキスすると 文君のチンポが固く お腹に当たってました!
そのままSEXして、射精した文君のチンポをシャブり、
「文君 もう出無い‥大丈夫?」
「ゴメン千賀ちゃん 又 しちゃった(笑)明日の仕事の用意有るし帰るよ!又したく成ったらメールするね(笑)」
「良いわよ 文君なら いつでもメール ちょうだい(笑)」
夫が散らかした部屋の掃除をして 仕事から帰って来た夫と夕食!
夫が いつもより つまらない存在に思えました。
「旅行 どうだった?」
「凄く良かったわよ」
「じゃ 今度一緒へ行こうか?」
「え~ぇ アナタと? アナタと行ったって つまらないでしょう! やっぱり旅行は仲良しとじゃないと 楽しく無いわよ」
「すいませんね 仲良しじゃ 無くて‥」
夫は部屋に行きました。
翌日 夫を送り出し仕事場に行くと、
「千賀ちゃん オハヨー(笑)」「文君 オハヨー(笑) 出無い?」
「出る!(笑)」
「早くしないと遅刻するわよ(笑)」
裸になるて文君のチンポが勃起してました。
「文君 今朝も元気ね(笑)」
四つん這いになると直ぐ後ろから入って来て 仰向けにされ 中に射精してくれました。
お掃除フェラしてるて 又少し反応して来て、
「あっ 時間が!千賀ちゃん 帰り寄るよ‥」
急いで服を着る文君!
「待ってる 行ってらっしゃい(笑)」
股を覗き込み
『文君って 一晩で こんなに溜まるんだ!』と 漏れ出す精液を見て 嬉しく成りました。
※元投稿はこちら >>