病院で久美子さんと一緒になり、
私「ユミ 森さんに 洗濯物して貰ったよ」
クミ「何て事ないわよ どうせついでだし(笑)」
ユミ「ごめんなさいね久美子さん」
クミ「大丈夫大丈夫!男は洗濯が苦手なんだから 洗濯物ある?」
ユミ「ごめんね久美子さん、早く退院するから家の人宜しくお願いして良い?」
クミ「大丈夫よ 気にしないで 早くよくなって(笑)」
妻を見てると 後ろめたさを感じましたが 久美子さんが来ると そんな事も忘れ 性欲を発散し合ってしまいます。
先に帰って仕事をしてると久美子さんが来て
「洗濯物出して!」
パンツを脱がされ 勃起しかかったチンポを見て、
「フフフ♪ こっちが先だよね♪」
シャワー浴びてる段階でチンポはMAX勃起!
我慢出来ず久美子さんが抱きついて来て 風呂で初めて立ちバックで挿入。
久美子さんが逝った所で寝室に移動、洗濯機が回ってる間 SEXに没頭。
二度終わると洗濯は遠に終わってました。
いつも御世話になってる御礼に森さん夫婦にオモテナシ!
作るのは若い頃から好きで作るんですが 後片付けが苦手。
随分飲み
「私 後片付けしてから帰るから アンタ 先に帰って!」
旦那さんは先に帰り、
「後片付けは‥明日で 良いわよね♪」
「明日で良いよ こっちが先だよ」
寝室で裸になり ベットに寝転んだ久美子さんの股を押し広げると即挿入、久美子さんも濡れてるので ヌルッと合体。
私も久美子さんも本能だけで二度絡み合いました。
遣れば遣るほど 私も久美子さんも深く嵌り込んで行くのを感じ合ってました。
逢えば勃起してるし濡れてるし SEXしてら隣りの六十路婆さんから、
「奥さんの入院中に久美子さんと何してんの?」
久美子さんが来ると2時間は帰らないので疑ったようで 聞き耳をたててたようです。
口止めに婆さんのマンコもチンポで塞ぎました。
年老いたマンコは それは其れ成りに射精出来ます。
隣りの婆さん 四つん這いバックが特にお気に入り射精は正常位で抱き合ってが通番
泥沼に嵌って行くようですが ぬかるみから抜け出せない気がします!
ユミちゃん 御免。
※元投稿はこちら >>