昨日は昼過ぎに早退しました。
彼とは河原の公園の駐車場で待ち合わせました。
私の方が遅れてしまい、すぐに移動しました。
私は後部座席に座り移動して食事に
そしたら凄く美味しくて、話も盛り上がり久しぶりに他の男性と会話を楽しめた感じです。
一時間なんてあっという間で、ランチタイムが終わってました(笑)
車に乗って移動しながら「何人の女の子を連れてったの?」なんて話ながら。
そしたら「可奈子さんだけですよ」と。
「またまた」と話すと「可奈子さん以外は連れていかないよ」なんて
そのあとに車で市内に帰る途中「可奈子さんもう少し時間ありますか?」と。
「大丈夫だよ?」と話すと「ちょっと寄り道します」と山道に入り上っていくし、まさか山中で?
焦っていた私の方が馬鹿で、山頂の駐車場に止まると「景色が…」と絶句する彼
降りてみたら、生憎曇りで市内が霧で見えなかった。
「せっかく見つけたのに…」がっかりする彼に嬉しくなりました。
きっと喜ばせようとしたのかな?
車に乗りしばらく話をしました。
助手席に座り話をして会社の話やら色々
「可奈子さん彼氏は居ますか?」と聞かれて「居るわけないよ20代や30台じゃないんだから」と話すと「可奈子さん綺麗だし」と。
「嬉しいけどそんな事言うの貴方しかいないよ」と事実でしたし(泣)
「もう…人妻なんだしそんな事あったら大変よ」と笑いながら話すと「可奈子さんはオレみたいな年下は興味がないのかな?」と。
「そんな事ないよ…旦那も二歳年下だし」と話すと彼に抱き締められました。
「可奈子さん綺麗だし魅力を感じる」なんて10歳近いくらい年下の彼に言われて…
ドキドキしました。
今まで結婚してから20年に満たないですが他の男性がそんな事を…
ジョンとの出来事までは無かったし、まさか彼も
「魅力的です」と見つめられてキスをされました。
何度も何度もキスをされ…
それから一時間後…私はベッドの上で裸で彼に求められました。
息を荒くして「可奈子さん…綺麗」と彼は腰を強く動かしてくれました。
ジョンを見てしまうと確かに彼は小さく感じますが、夫よりも太くて硬い彼のモノに私は恥ずかしいくらい声をあげていました。
日本人には日本人の男性がいいんだとつくづく感じました。
彼はちゃんとマナーをまもりゴムを着けてくれてうめき声とともに果てました。
抱き合いながら彼の体は汗ばんでいました。
さっきまで荒々しかったのに果てるとぐったりして可愛く感じちゃいました(笑)
「こんなおばちゃんをホテルに連れ込んで」と話すと「可奈子さんは色っぽくて…最近は更に色っぽくて」と。
帰り際事務服に着替えると「たまらない」と太ももと胸をずっと触る彼
「色気の塊だ」と言われましたが、若い娘に合わせると短いスカートになっちゃって脚が太くて気になって居たので嬉しかった。
めくれたスカートを治すと「ダメだよ」なんて捲って(笑)
胸を触りながら「ボタンが可哀想に」と
来週か再来週会って欲しいと言われて私は断る理由がありませんでした
※元投稿はこちら >>