前から逝かされ後ろから逝かされ SEXがこんなにも善いと 改めて教えられました。
体位を変えられり度に 感じる場所に当たる強さも変わり はしたない声を挙げ逝かされました。
正常位に戻り 脚を担がれ深々と打ち込むように突かれ逝くと 正人さんの打ち込も激しくなってて 一気にマンコの中が熱い精液で満たされる感触に 又逝ってしまいましたが それで終わりじゃ有りませんでした。
私を四つん這いにさせ 後ろから入って来たチンポは 全く萎えて無く 中の精液を押し出すように グヂュ~っと。
「死ぬ~ 死んじゃう~」
「止めちゃう?‥」
「止めないで~ 死なせて~」
と 私は尻を振りながら懇願してました。
2発目を中出しされた瞬間 逝き過ぎて意識が飛んでしまい、気がつくと 正人さんは私の脇で腹這いでタバコを吸ってました。
私は正人さんの背中に抱きつき、「こんなの 初めて‥オバサンと比べて どうだった?‥」
「そりゃ由美ちゃんの方が‥」
パートのオバサン達との噂は本当のようでした。
「本当に?」
タバコを揉み消し、私を抱きキスして来ましたが、嫌なタバコ臭さが 何故か男臭さに感じました。
「本当さ 由美ちゃん シャブってごらん‥」
2発も射精したのに シャブると直ぐに勃起して 「ほら由美ちゃん 本当だろ! 跨がってごらん‥」
更に2回 私は逝かされ続けられ、ラブホテルを出たのは4時を過ぎてました。
正人さんが早番な時は 私がパートを終わる時間と一緒なので、ラブホテルや私家に誘っては抱いて貰いました。
夫とも週1くらいはSEXしてたので 夫なのか正人さんの子なのか分かりませんが妊娠しました。
妊娠してからは夫は私とSEXしなくなり、お腹が目立って来て パートは辞めましたが、正人さんとの関係は続けました。
正人さんが早番の時は仕事が終わった後 家に来てもらい、遅番の時には仕事前に家に来てもらいと、週3~4日来て貰ってましたが 妊娠9ヵ月に入るまで関係は続きました。
8ヶ月に入る頃からは 殆ど四つん這いバックでした。
出産後 正人さんと関係を戻すつもりでしたが 育児が大変で機会が出来ませんでした。
勿論 夫との営みは無く出産後半年!
夫を送り出し 子供を寝かしつけ洗濯物を干していると 玄関チャイムが鳴り 出て見ると正人さんでした。
休みで 様子見に寄ったとか!
お腹の帝王切開の跡を見て
「本当に帝王切開で産んだんだ!」
※元投稿はこちら >>