さとみと約束をした時間に約束した場所に行くと、そこにはさとみが待っていた。もちろん、今日さとみと会うことは妻には言っていない。
改めてさとみを見ると、あの頃よりはふっくらした感じで、あの頃はなかった熟女の色気のようなものが感じられた。
私はさとみとお店に入って久しぶりの再会とこれから親戚になることにビールで乾杯をした。
さとみとは付き合っていた頃、2人で行ったコンサートや旅行のことなど思い出話をした。
すると、さとみは「たかしくん、奥さんと一緒になってから浮気したことある?」と聞いてきた。
私は「何回かはあるけど、さとみはもちろんあるんだろ?」と聞くと、「やっぱりするよね」と真顔で言っていた。
私と付き合っていた頃のさとみは今考えても淫乱だった。
当時さとみは金融機関のOLで、友達に呼ばれた飲み会で知り合った。
私とさとみは次に会う約束をして、初めてのデートでセックスをした。その時さとみには彼氏がいたらしいが、さとみにはどうでもいいことだった。
私と付き合っている時もさとみは、誘ってきた男がちょっとでもいい男だとすぐに誘いにのった。
私が知ってるだけでも、金融機関の支店の同僚、支店の客、車のディーラー、バーでたまたま隣にいた男。既婚者であってもさとみは関係なかったし、さとみはいつ誘われてもいいように、常に派手な下着をつけていた。
※元投稿はこちら >>