ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:戸田
◆kR9lpurGm.
僕たちの浮気がバレた原因。それは古典的な方法であり、最も確実な方法。携帯電話を盗み見られる。というところから発覚してしまいました。

なぜ、京子ちゃんは旦那さんから疑われ、携帯電話を盗み見られたのか。その理由わかりません。京子ちゃんは知っているかもしれませんが、少なくとも僕にはそれを話してはいません。

推測するしかないのですが、もしかしたら誰かに一緒に歩いてるところを見られたのか。それとも、京子ちゃんの家庭での態度が変わってしまった事により、旦那さんから怪しまれたのか、、、その真相は今でも不明のままです。

話を戻します。そして、ここからの文章は2部構成で書いていきたいと思います。まず文章の基礎となるのは、京子ちゃんの旦那に見られてしまった。という僕の携帯電話に残っている京子ちゃんとのメッセージのやり取り。まずコレを携帯からコピーし、メールの下書きに張り付け。そして張りつけた文章を訂正、校正して本文に張り付け。という方法をとります。

そして、その履歴の間にある、実際の現場での「京子ちゃんとの最後のHシーン」以上2部構成で書いていく予定です。


最初の再会が終わり、3度の定期的な密会を経た後、最後のデートに誘おうとしている日の数日前・・・・。(絵文字や顔文字は全て省きます)


僕:お疲れース。何してる?
京:今仕事おわったとこー
僕:おおー、じゃマジでお疲れさんだな。
京;うん。今日はホント疲れた。
僕:そうかーw 色々大変なんだな。前いってた嫌味上司で疲れたとか?w
京:そんなとこー

(中略)

僕:あ、そうそう。今度休みいつ?前いってた鉄板焼きの店いかない?
京:おごり?w
僕:おごりでいいけどさw
京:いくー
僕:日曜とかどう?
京:時間は?
僕:19時くらいから予約しようかな。と
京:問題なし
僕:飲むから電車でいくから、待ち合わせ場所はA駅でいい?
京:へー。A駅にあるんだ。北口?南口?
僕;南口
京:18:30くらいにA駅南口の改札って感じ?
僕:近いから18時50分でもいいよ
京:わかった
僕:そのあと、、、どうする?w
京:あと?
僕:うんw いや、いちおう月のもの(注:生理の事)とかもあるんで、予め聞いておこうかなとw
京:それは問題ないと思うけどw
僕:じゃ、買えりはタクシーで俺んチでいいかな
京:まぁいいけどー?w
僕:あ、そうそうw 前いってたお願いがあるんだけど聞いてよw
京:なにそれ
僕:前あった時に話してたことw
京:ああーw 服のこと?
僕:うんww
京:まじでー。めんどいなぁ
僕:ええじゃろええじゃろw 家もってかえってクリーニングすればw
京:わかったー。

※:ここでいう前いってたお願いというのは、以前の仕事の話の中で、京子ちゃんが「化粧品の研究」をしているという話題から膨れ上がった事なのだが、その時に(実際の研究中とは違い、オフィスワークしているときの)仕事風景の写真を見せてもらったとき、京子ちゃんがまるで洋画で見る女医のように、長い白衣の中に、ブルーのカッターシャツに黒のタイトスカートを履いている一枚があったのだ。それを俺は「うおおーかっこいいなwww バイオハザードみたいww」と喜びまくり、是非、その恰好を直接見せてほしい。(つまり、その服をきた京子ちゃんとHな事をしたい)と頼んでいた下りがあったのだ。

僕:いや、ああいう恰好が似合う人ってなかなかいないよ?
京:まぁでもああいう服装できるのもオンナしかいないからだろうなーとは思う
僕:会社に男いないんだ?
京:いるのはいるけど、同じ研究室にはいない。
僕:そりゃそうだわなw 俺が同じ現場でタイトスカート姿で白衣の女がいたら、なめずるように毎日見てるわwww
京:私からすれば、ただの仕事着なんだけどね
僕:想像するだけで興奮してきたwwww
京:何を想像してるのww
僕:白衣姿の京子ちゃんに気持ちい事してもらってる俺の姿w
京:それをタダで実現させようとしている訳だな。悪いやつめ
僕:ぶっちゃけ、答えれる範囲でいいんだけど10年前の掃除屋時代あったやん?
京:うん。それが?
僕:あの時点で京子ちゃんは男の経験とかあったの?いや、失礼かもしれないが、あまりそういった要素を持ってなかったような子に見えたからさ
京:20の時だよね。さすがにあるよwww
僕:やっぱあるんや。まぁ20だから当然ちゃ当然か。
京:うん。
僕:あの時点で何人?w
京:というか、どうでもいい事聞くの好きだよねー
僕:ええやんw 怒るなw それだけ興味があるって事♪
京:わざわざ数えてないけどなー。たぶん2,3人くらいだったと思うけど・・。
僕:初体験はいつなの?
京:それは覚えてる。18の時。
僕:相手はだれ?
京:彼氏以外の答えが出てきたら嫌でしょ
僕:それはそうだけど、学校の先輩とか、いろいろあるでしょ
京:ああー。18の時にバイトしてた時に知り合った彼氏。
僕:なるほど。で、その時点で2,3人であれから10年経過するけど、どれくらい増えるもんなん?
京:今の時点での合計人数きいてる?
僕:そのとーり
京:普通なら失礼なやっちゃな。と一蹴するけど、、8人くらいかな。
僕:俺を入れて?
京:あ、入れたら9人なるか
僕:でもまぁ、考えてみれば女って生き物は有利だよな
京:というと?
僕:いや、美人であればの話だけど、自分からガンガンいかなくても向こうから寄ってきてくれるでしょ
京:そうでもないよ
僕:特に俺なんてブサメンは試行錯誤し失敗を繰り返しながら活動しないと向こうからは何もやってこないから
京:そうかな

数分経過

僕:あ、ここでちょっと真面目な質問していい?
京:どうぞ
僕:どうせ、何か事をするなら良い事をしたいと思うんだよ
京:??? 何が言いたいのか見えない
僕:うんw まだ見せてないw
京:??
僕:質問形式でいきます。
京;はい
僕;好きな体位を教えてくださいw
京:それを聞いてどうするの?www
僕:だから、予め聞いていたらする時に「あ、これが好きだったんだなw」とか余裕が出てくるじゃんw
京:ああーそういう事ね。
僕:で、教えてw
京:騎乗位か座位かなー
僕:おおお。以外な答えw
京:なんだと思ってたの?
僕:てっきり無難に正常位とかくると予測してた
京:それでもいいけどーw
僕:それは何?やっぱ自分のペースでできるから。っていとこ?
京:それはあると思う
僕:相手に主導権を握られるのが嫌だと?
京:そういう訳ではないけど、相手が上手だったらいいんだけど、自分だけ先に出して終わりとかいう人もいるからさ
僕:あ、それ俺の事だw
京:wwwww
僕:質問2~~~
京:はいw
僕:正直いってフェラに自信はあるほうだ。YESかNOか
京:くだらない事きくなーw YESw
僕:おおー。その自信の現れがすごいw
京:自信とかいうのじゃないけど、今のところ下手だとか、クレーム言われた事はない・・・はず。
僕:うんうん。上手という事なんだろうけど、すごい感情がこもってて高得点だと思うw
京:ありがとww
僕:質問3~~
京:ちょっと、いつまでこのコーナー続くの?w
僕:俺が飽きるまでw というか忙しい?
京:そういう訳じゃないけど、もうとっくに家ついてテレビみてるよw
僕:ま、片手間でもいいから答えてw
京:で、なに?
僕:大人のおもちゃを使った事がある
京:YESw
僕:指でされるより、大人のおもちゃの方がすき?
京:No 一概には言えない
僕:その理由は??
京:それぞれ、一長一短がある
僕:なるほど。例えば?
京:たとえばー、、指だったら気持ちが伝わるとか、そういうのがある。でも機械だと、指では出せない気持ちよさみたいなのはある。でも快楽を呼び起こすマシーンというだけという要素もあるので使う相手によっては嫌な道具にもなると思う
僕:メモメモ
京:メモしなくていいからwwwww
僕:質問3~
京:3おわったよ?
僕:ww 4~
京:ww
僕:今までアブノーマルプレイの経験は?
京:そんなこと誰がいうかwww
僕:ってことはあるんだなwww 今から適当に羅列するから、あったらYESっていってw
京:もーww 家ついて忙しいのにーw
僕:3P
京:No
僕:野外プレイ
京:YES
僕:相手は外国人
京:YES
僕:SMプレイ
京:No
僕:スマタしたことがある
京:YESw
僕:獣姦
京:おいwww
僕:今のは冗談wwwww じゃ、近親相姦とまではいかないけど、親戚とか
京:No
僕:相手が15歳以上、年上
京:YES

(だんだん、聞きたい内容が思い浮かばなくなってくる)

僕:痴漢にあって感じてしまう
京:No 痴漢なんて怒りしか感じない。
僕:童貞くん筆おろし
京:YESww
僕:あるんかいwww じゃ、既婚者になってからのH。俺以外
京:YESw
僕:おおー。それはどんな状況でw
京:同窓会の帰りとかw 1回こっきりだけどw
僕:それもさっきの体験人数に含まれてるの?
京:これは含まれてなかったなー
僕:よしじゃ、次w レイプ・・・ではなく、レイプ未遂の被害にあった
京:YES
僕:え??どんな状況で・・・
京:普通に社会人なってから帰宅中、エレベーターの中で一緒に入ってきたオッサンに、背後からむりやりパンツ脱がされた
僕:ええええ!とられちゃったの?
京:うん。取る事だけが目的だったみたいで、すぐ逃げていったけどね
僕:警察にいった?
京:いえるわけないでしょ。というか、怖すぎて犯人を捕まえて報復してやる。っていう感情にはすぐならない。
僕:あとで怒りがこみあげてくるとか?
京:そうかな。うん。そうだね。
僕:あぶないなぁ。。気をつけないとね。
京:だから今は1階に住んでる。それ以来、密室は警戒している。
僕:わかった・・。じゃ、次、旦那さんとは週何回Hしてる?
京:今は3週間に1度あるかないか
僕:新婚時代とか交際時代は?
京:付き合ってた時代は会えば毎日。新婚時代でも3日1回はやってたかな
僕:やっぱりここは例外なく数は少なくなるものなんやね
京:なのかなぁ。だからといって困る事なんてないんだけど?
僕:寂しくなったりしないの?
京:そりゃなるよ
僕:だったら自分から誘ってもいいのでは?
京:それをして、うまくいくならもうしてる
僕:相手が拒否してるというか
京:うん。疲れてるだとか、忙しいとか、なんだかんだそういう空気を作りたがらない
僕:で、自分はどこかで遊んでる。。と
京:うん。なので私も開き直ってる
僕:戻れるものなら前みたいに戻りたいと?
京:うん。でも相手がそれを望んでないんじゃない?そう感じる
僕:なるほどなー

(多分、旦那さんが京子ちゃんの浮気を知ったものの、最初は怒りはしたが、結果として全ての結果は自分の行動にあると判断してくれたのも、このあたりの会話にあるんじゃないか・・・って僕は勝手に思ってます)

僕:じゃ、最後のしつもーん
京:最後にしてw
僕:じゃ、次回の流れなんだけど、押さえておきたいポイントは、①女医風コスプレ ②京子ちゃんのスーパーフェラ堪能 ③大人のオモチャ使用 ④京子ちゃんのスマタ堪能 ⑤続き④からそのまま入れて、イクときは騎乗位か座位で 

僕:以上5ポイントでいい?w 
京:はいはいw じゃお風呂いってくるからー。
僕:おっけい。じゃ当日また連絡しまーす。
京:キャラクターがバイバイしているスタンプ

前半は以上。次回は後半。クライマックス。


※元投稿はこちら >>
19/06/10 20:16 (T92QYLHo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.