7さん、こんばんは。
不倫姫どうしたのでしょうかね…
306無名さん、ご指名でありがとうございまぁす。
そんな306無名さんが306回も皮剥きながら投稿してるだろう姿を想像したら笑いでオナカ痛くなりましたw
どうせ何回剥いても戻っちゃうだろうに( ´艸`)
早速お問い合わせフォームにログインしてみた。
フォーム画面には三項目の入力欄があった。
●注文番号
●お問い合わせ種類
●お問い合わせ内容
の三点だ。
当然、on-lineで何も購入した履歴など無いから、そんな番号は持っていないw
(スルーだ)
次に選択方式で種類を選択しなければならないが、この欄は必須だからスルー出来ない…
仕方なく「返品.交換.返金」を選択した。
最後にフリー入力で内容だ。
※出来るだけ具体的に
と書いてあった。
「いつもお世話になっております。
御社のコンプライアンスを拝見しました。
また、社員教育についても素晴らしい方針だと感心させられました。
私の妻は御社の店舗でアルバイトをしていますが、責任者である店長殿の熱心なご指導で、おかげさまで勤務中並びに勤務外でも密接なご指導を賜っており本人も新しい環境にハマっているようです。
この意味ご理解できますか?
そして、それは御社の教育方針なのでしょうか。
店舗名はあえて伏せますが、私の登録情報で見当は多少つくとは思いますので…
この件につきまして、見解を頂戴したいと存じますので、宜しくお願い申し上げます。」
と作文した。
フォームの注意書きに
※回答に多少の時間を頂戴する場合があります。とあった。
※元投稿はこちら >>