7さん、ケイコさん、ハルカ姫
こんばんは♪
では…引き継ぎです。
(…ナンノ引継ギヤネン♪)
とある日、
某コーヒーチェーンのお客様サービスセンターを検索した。
ホームページを見ると、
どのジャンルのカスタマーセンターも電話受付のみでの対応のようだ。
残念ながら、メールでのお問い合わせフォームはどこにも見つからなかった。
電話でも構わないが、どうしてもメールにこだわった。
それは、ある作戦を…
題して
『ミッション:チンポッシブル アンフェイスフル・ワイフ』
ふと、on-lineストアの欄を見つけた。
そう言えば、Amazonとかでは返品のやり取りをメールで出来る事を思い出した。
on-lineストアにはあるはず…
そう思い、on-lineストアの
【よくある質問】の中の
「返品について」で、それは見つけ出した。インターネットによる受付だ。
しかし、「My◇◇◇」という会員登録が必要なようだ…
(クソッ)
正直、匿名で行きたかった。
仕方ない…
どんな登録が必須なのかわならないが、とりあえず覚悟をきめ登録フォームに進んだ。
注意事項のある一部を読むと、
フリーメールでは使える機能に制限がでる場合がある旨が記載されていた。
(仕方なくスマホのアドレスを正直に入力した)
おっとと、ドメイン受信設定しとかないと…。
ストアの返信メールのドメインは2種類あった。
2種類ともドメインを登録し、メールアドレスとパスワードを打ち込んで確定。
すぐに仮登録メールが送られてきた。
30分以内に登録しないと無効になる旨書いてあった。
URLに入って登録フォームを見てみた。ラッキーな事に必須は
●ニックネーム
●都道府県
●生年月日
●性別
の4点のみだった。(ヤッホー)
あとはnews配信はチェックを外し、任意登録の「よく使う店舗」を3店舗まで登録できるようだ。
そして
(例の店舗)を含む3店舗を登録。
そして無事My◇◇◇になれた瞬間だった♪
確かにマイページにはお問い合わせフォームはありました♪
さてと作戦開始…
ハルカ姫のサボテンか?
はたまた確保??なのか
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