ハァ ハァ 言って 抱きついて婆さん!
体を起こし ゆっくりチンポを抜くと 2発目だと言うのに 又々大量射精で婆さんのマンコからダラダラ精液が漏れだしました。
「お~! 凄い出て来たよ」
婆さんは 目を閉じたまま 漏れ出した精液を確かめる様にマンコに触ってました。
暫くすると 気怠そうに婆さんが体を起こし マンコの辺りを触り、「こんな年寄りに‥」
「風呂使ったら!」
婆さんは無言で風呂場に行き 股を洗ってから デカパンを履きワンピースを着て 何も言わず帰って行きました。
2日して お袋が仕事に行き、ハローワークに行く気にも成らず、居間でテレビを見てゴロゴロしてると、何気ない素振りで 家の前をウロウロする婆さんの姿が居間から見えました。
婆さんを手招きして家の中へ!
ワンピースを脱がせると 婆さん下には何も着けて無く 速攻素っ裸、贅肉シワ垂れた体が露わに!。
『えっ!‥こんなシワ垂れだっけ?』
と思いましたが、意を決め 素っ裸に成り婆さんの前へ仁王立ち!
半皮被りチンポが婆さんの目の前へダラリ。
遣りたいパワーで チンポはムクムクと勃起を始め 勃起するに従い皮が剥け、玉袋を揉まれ完全勃起した時には 亀頭はすっかり膨らみ剥けてました。
婆さんの口にチンポを突き入れシャブらすと、時々 入れ歯の金具が当たり痛い!
婆さんの上下の入れ歯を外してもらいシャブらせると オナホールより気持ち良い事が判明!
後は言いなりの婆さんを 後ろから前から突き 射精!
「お昼作るから家にお出で!」
と婆さんに誘われ、婆さん宅に移動し お昼を御馳走に成った後、婆さん宅で2発!
それ以来 失業保険の支給が終わるまで毎日 婆さんに2~3発 射精してました。
ホテルの送迎を遣る様に成って そこで人妻の中居さんと仲良く成っても 婆さんから誘われれば隙を見て遣ってます。
スレンダーな四十路の人妻 デブ垂れた七十路人妻婆さんの違いも良い物です。
年末年始は休みも無く 最後の従業員送迎でマイクロバスの中で中居さんと!
家にバスを持って帰るので町営住宅の近くの空き地に置くバスの中で婆さんと!遣ってる三十代の遣り男です。
※元投稿はこちら >>