こんにちは、薫さん。
年下の彼との報告がありましたら楽しみに待っています。
今日は、私の経験談をお話します。
私が年上の女性に興味を持ち出したのは中学生の頃からです。
入学してすぐに2・3年生の先輩たちの姿を追いかけるようになりました。
特に凝視していたのは「胸」。
当時から胸が大好きで、特に大きな胸を見る時は、ペニスを固くさせて
ワクワクしながら胸を追いかけていました。
*今も大きな胸は変わらず大好きです
中学入学して半年間で同級生の女子3・4名から告白を受けましたが、
全員お断りをしました。美形の同級生もいましたから周りから「どうしてつき合わないの?」と
何度も言われました。
告白してきた女子は全員胸の膨らみが小さかったことが
降り続けた理由でした。
私は密かに思いを寄せている方がおり、その方は1つ先輩でソフトボール部のピッチャーでした。
私は野球部に入部して、練習は隣同士。
ピッチャーの投球練習場は野球・ソフトボールはネットを挟んで隣同士。
俺は先輩の球をうけるキャッチャー役をやらされ投球練習場へは毎日の様に行ってました。
俺が恋こがれる先輩も毎日同じ時間帯に投球練習をしてました。
1つ上の先輩は胸が大きくソフトボールの球以上だったと思います。
ボールを投げるたびに胸が揺れるのがわかるため、野球部の先輩の球を受けながら
隙あらばソフトボール部の先輩の胸を見つめていました。
投球練習場で顔を合わすようになり、挨拶を交わしながら距離を近づけていきました。
今から出かけるため続きは明日書きます。
※元投稿はこちら >>