夫が 熱中症で病院に運ばれた と電話が有りました!
急いでタクシーで病院に駆けつけると 軽い熱中症との事、大事を取り1日~2日の入院と成りました。
家に帰ると そこに正美君が仕事から帰って来て、夫が軽い熱中症で入院した事を話すと 心配してくれて 着替えなど持って行くのに 病院まで送ってくれました。
正美君と病室に顔を出すと、
「1~2日で退院出来るから 心配無いよ(笑)」
と 夫は笑ってました。
病院から帰る時 湖畔から見える夕日が凄く綺麗で 正美君が車を湖畔沿いに止めて 2人で車から眺めてました。
正美君と見る夕焼けに 年甲斐も無く 乙女チックに成って、正美君の手を握って仕舞いました。
夕焼けを見てると 正美君の顔が目の前に!
唇を合わせると 正美君はシートを倒し シャツを捲り乳房に触れて来ました。
電話が有った時は気が同展しましたが 夫に大事が無いと知ると、正美君の蠢く舌が 唇から乳房と這い回るのに 夫の事など忘れて 女に成ってました。
私も 正美君のシャツを脱がせ 汗ばんだ乳首を舐め回し ベルトを外し ズボンとパンツを下げると 固く勃起したオチンポが弾け出ました!
汗に少し汚れたオチンポは 少ししょっぱく 私は夢中でシャブリました。
正美君は素っ裸に成り 私のスカートと下着を脱がせ オマンコに顔を埋めてくれました。
車の中 私も正美君も素っ裸で 舐め合い 前や後ろからと接し 私は何度も行って仕舞い 正美君の動きが早く成り 私の中に射精してくれ、辺りは薄暗く成ってました。
素っ裸のまま正美君に手を引かれ 湖に入り 体を洗い逢い 正美君は少し泳いで 私は岩に座り見てました。
車に戻ると 私も正美君もシャツだけ着て 車は走り出しました。
私は正美君のオチンポを握り締め 正美君の片手は私のオマンコに!
我慢出来ず 私はオチンポをシャプリました。
家に着いた時には正美君のオチンポは勃起してました!
正美君家の寝室で 獣の様に絡み合いました。
夜食を食べ 又明け方まで 正美君は何度も逝く私を抱いてくれました。
翌朝 病院に行き 退院しても大丈夫と言うのを 大事を取り もう1日 夫の入院を伸ばしました。
家に帰ると 私は直ぐ裸にされ 正美君に抱かれました!
若く精力の強い正美君は凄く素敵です♪。
夫には悪いと思ってますが、正美君を思うと 知らず知らずに手が オマンコを弄って 正美君を待ってます。
※元投稿はこちら >>