弓美はスナックのママと友達でたま~にバイトしています。モチロン旦那は知りません。俺も知らなかったのですが、たまたま飲み屋通りを歩いていたら弓美がスナックの外で客を見送っていて抱きつかれてキスをされている所でした。思わず影に隠れて一部始終見てると何年も体を重ねていると情がわくものですね、
嫉妬が沸々ときました。でも別に俺の女でも嫁でもないしと自分にいいきかせ別な店で酒を飲んで忘れようとしました。
帰るかなと店を出たがやはり気になりその店にフラフラと入ってしまいました。中に入るとお姉ちゃんが二人いて、L字型の店で奥はカウンターからは見えません。奥のボックスには客が数人いるようで気づかれないように覗くといました弓美が、客のあいだに座り水割りを作ってました。
ビールを頼み向こうから見えないベストな位置に座り、聞き耳たてると
下ネタの話題で盛り上がっていました。
弓美は酔っぱらっていてノリノリで、胸を揉まれてもぱんつを見られても
『いや~ん濡れちゃう』
『お返しだよ』
とおやじの股間をちんこの形に指でなぞったり、逆に手を自分の胸に添えさせ
『いっぱい揉まれたらおっきくなるかなぁアハハハ』
当然そんなノリで王様ゲームやるもんだから、ブラも取られ直で胸を揉まれ放題。
しまいにはぱんつに染みが出来てるとぱんつを脱がされあそこまで見られてました。 ママがストップをかけなかったらどうなってたことか
下着を返してもらい客が帰からと見送りに立つと一人の客とヒソヒソ話をしてました。
しばらくして弓美が『お先に~』と俺の後ろを通りすぎ出ていきました。
俺も会計を済ませ店を出て弓美を探すとさっきの客と弓美が歩いているのを発見、尾行するとかなり距離の離れた駐車場に着き、車に乗りました。やべ車で出ていかれたら見失うと思ってたら、弓美の上に客が覆いかぶさり カーセを始めました。おいおいマジかよと嫉妬が最高潮に高まり自分のちんぽもガチガチ
なんとか気を静め終わるのをひたすら待ってました。
………しばらくして終わったようで弓美が出てきました………
すると客は弓美を置いて車で出ていきました。
弓美は服や髪を直しながらタクシー乗り場にいったので、偶然を装い声をかけました。
※元投稿はこちら >>