皆さん暖かいレスありがとうございます。
初めての投稿でレスをもらうのはうれしいです
それでは続きです
気がついたらうつ伏せで目が覚めました。
彼のモノは、うつ伏せの状態のままあそこの中で固くなっていました。
「大丈夫」優しい目で言われ
「あんまり凄いから・・」と返事したのと同時に急に恥ずかしくなりました。
彼のものが私の中で、ピクピクしてるのがわかります
そのたびなんともいえない気持ちよさが伝わります。
すると彼は、にゅると私から抜いてしまいました
抜かれるときも甘い声をあげてしまいました。
「上に乗ってくれる」と彼が・・・
今度は私が起き上がり、騎乗位の形で自分から入れました
最初は自分でゆっくり前後に動かしていましたが、急に彼が
お尻をがっちりと掴み、激しく突き上げられるので、
胸が信じられないくらい激しく上下し、ちょっと痛かったので、
自分の腕で胸を押さえました。
すると彼は私をぐっと自分に引き寄せました。
彼の上におおいかぶったような形で、私の乳首が、ピストン運動のたびに、
彼の胸を擦ったり、彼の胸のにおしつけられたりしました。
私はまたも、すぐにいってしまいました。
もう体が自分の力では動かすことが出来ないような感じです。
彼は起き上がり、私を優しく寝かせると正常位になって、激しいキスをしてきました。
自分からドンドン舌を絡めてキスをしてしまいました。
そして元彼は、私の膝を抱えて、すごく深く入る角度で、激しく突き始めました。
「パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァン」と凄い音が響いていました。
「ああああ、すごい、おっきい、奥、ハァハァ、奥すごっ、ああ、あん、あん、あん、うぐっ、うくぅぅぅぅ」
「このチ○ポの好き?」
「ああ、イイ、ああ、あん、あん、ハァハァ、すごい、あん、ああああ、いやあああ」
彼はクリちゃんを同時に擦ってきて、もう何もかもどうでもイイ位感じてしまいました。
彼「どうなんだよ、好きだろ?」
「あああああああ、はい、好きです、好き、あああ、ハァハァああ、アン、アン、ハァハァ、いやあああああ、すごい、ああ、いい、おっきい、イク、イク、イキそう、もうダメ、すごい好き、ずっと好き、あああ、あん、あああ、イク、イッちゃうううううう、イクうううううう」
さっきより凄い快感がきて、死にそうに痙攣してイってしまいました。
少し、おしっこが出てしまい、お尻が冷たかったです。
そして、彼は更に激しく突いてきました。
「いやあああああ、だめえええええ、イッたの、今イッたのお、あああ、あん、あん、ハァハァ、くううううう、あああ、すごい、すごいよおおおお、ああ、いいいい」
「ああああ、そろそろイク、あああ、イク、出るぞ、どこがイイ、どこに出す」
「あああ、出して、いっぱい出して、きて、凄い好き、きて、中にきて、ああ、あん、あん、あん、ハァハァ、中にだしてえええええええ」
「ああああああ、出る、あああ出る、イク、ああ、ああーーーーーー」
「いやああああ、ああ、あん、あん、すごい、すごい出てる、すごいよ、ハァハァ、好き」
結局、また彼に中出しさせてしまいました・・・・・
終わった後にすごい後悔したんですが、その後も、元彼は収まらなくて、続けて中出しを2回と口に1回出されました
私は体が動かなくて、そのまま裸で寝てしまいました。
※元投稿はこちら >>