続きです…。
「俺のが大きいのか彼女のが小さいのか見て欲しい」
で、S君がチンチン出したんだけど・・・。
(デカイ!!!!!)
夫クンがふざけて、『俺のは平均よりでかい』と自慢しながら、アソコに定規をあてて『14.5センチだぁ』なんてやるんだけど、それよりか遥かにデカイものでした。
(思わず喉が鳴っちゃったかなぁ・・・)
なんて心配したのを良く覚えています。
私はS君に、
「あなたのが大きいのよ。彼女が可哀想」なんて言ったと思うんだけど、
「まだ半立ちなんだ」と言って自分でしごき始めました。
ただでさえデカイと思ってたのに、しごいて更にデカクなってくるのを見てたら凄く興奮して来ちゃって…。
S君が急に「触って欲しい」って言ってきたので、「人妻だから駄目」って言ったんだけど…。
「手でしごいて出してくれるだけで良いから」って言うから、このまま帰るのも苦しいかなと思って、「手コキだけ」って条件でOKしました。
でも、私もかなり興奮しちゃって、その先も期待してたら、「イカせて欲しい」って言ってきたので、爪で玉を刺激したりしちゃいました。
でもなかなかイカなくて、「おっぱい触らせて欲しい」と最初の約束にないことを言ってきましたが、興奮してるのでもう頷いてOKしました。
S君は気持ちよさそうにしているもののイク感じがなく、そしたらフェラを求めて来たのでしてあげました。
もうこの時は私もかなりエロいモードに入ってし、夫クン仕込みの物凄いのをして、(ちょっと私の虜にしてやろう)なんて思ったりしちゃってましたから、かなりいやらしいフェラチオをしたと思います。
デカいのでアゴが疲れてきちゃって…。
私「凄い大きいよ」
S君「どれ位?」
私「もの凄い・・・」
S君「旦那より?」
私「うん、旦那より!」
S君「長さも旦那より?」
私「凄く長い!」
S君「太さは?」
私「ぶっとい・・・凄い・・・」
こういうやり取りって実際やると凄く興奮します。
S君「カリは?」
私「大きい、カサが広がってて凄い・・・」
S君「旦那のチンポより凄い?」
私「旦那のチンポっより凄い・・・」
本当の事だから凄く興奮しちゃって、なにか弾けちゃった感じがして、(挿れて欲しい!)と思いました。
恥ずかしいので自分からは言えなかったけど、S君から「挿れたい!」って言われた時、更に興奮しちゃいました。
でも私、結構変なプライドがあって「不倫は駄目・・・」って言っちゃって、内心凄く後悔しました。
※元投稿はこちら >>