こんな舌を舐め会う貪るよう厭らしいキスは初めてでしたが それでも物足りない思いでした。
押し倒され服を乱暴に脱がし 飢えた狼のように体中を舐め回す男性!
私はいつの間にか男性の顔をオマンコに押し付けて、
「舐めて もっと舐めて」
と 声を荒げてました。
男性が慌てるようにズボンを脱ぐと 夫より大きなチンポが勃起してました!
私 貪るようにチンポに シャブり着きました。
ドン と突き倒されると 私は早く欲しくて 大きく股を広げました。
チンポが一気に突き入って来て 私は大声を上げてました。
口を貪ってると 大きく ズン と突かれ歓喜の声を上げ、飢えを充たすかのような 男性の荒々しく激しいSEXに溺れました。
男性が私の中に射精した時 私はそれまで経験した事の無い 深い絶頂感を迎えてました。
暫く私は夢遊病者のように 厭らしい言葉を口走ってたそうです。
やっと 息も整うと、
「奥さん 仕事は?」
「休む電話を入れました‥」
「僕もです‥」
「奥さんや家族は?」
「妻はパート 子供は学校です奥さんは最高だ!」
と 言ってくれました。
「御主人の物こそ 凄いですわ‥」
又 シャブり着きました。
回復力も持続力も凄く 私は何度も絶頂感を迎え 3回男性の射精をオマンコに受け留めました。
ある朝 いつものように窓が開き 男性が携帯で電話しだすと 私の携帯が鳴り出しました!
男性からでした
「すいません 今日 子供が居て‥」
「宜しければ 家に居らっしゃいませんか? 夫も娘も出掛けましたから!」
居間のカーテンを閉めて待ってると 直ぐに男性は遣って来ました。
居間に入り服を脱ぐと 男性はチンポを勃起させてました!
愛撫も無く一つに!
貪り合うように2回済ますと 私と男性は慌ててバス停に向かいました。
それ以来 男性が遅番の時 都合の良い方の家で不倫を続けてます。
私より1歳上の性欲旺盛な男性は奥さんとの営みも無く 淫らな私も夫との営みが無い2人!
男性の旺盛過ぎず性欲を 私の淫らな体で受け留め続けてます。
今では 呼び合って夕食食べたりする家族ぐるみの お付き合いになってます。
※元投稿はこちら >>