S君を迎えに行く途中でりえは でね、M君とお風呂出てからベッドに行って今度は私を気持ち良くしてもらってん。身体中舐めて念入りにクンニしてもらった。そうしてるうちにまた元気になってたから私が上で69したん。M君の顔がビチョビチョになってた。それで私がゴムをそのまま着けてあげて私が自分で跨っていれた。
俺 りえは良かった?
りえ まあまあ。でもやっぱり違うくてバックでしてもらった。腰の動きは凄いから気持ち良かったよ。
俺 俺がしたらすぐイクもんな?
りえ でもぜんぜん違うで。気持ちいいのはいいけど。イカないもん。
俺 そういえばイッた事あるん?
りえ ないで。舐められたりとかではあるけどオチンチンではない。S君は後少し!ってとこまではあるけど。
俺 S君とは後少しなんや。この前?
りえ なんでわかるん?そうこの前。で、M君はそのままバックでイッちゃった。今日はゴムの中で私の中で。奥に押し付けてビクビクしてた。
俺 今日はゴム外してぶっかけやなかったんや。
りえ うん。時間もやし。M君は2人っきりはないかも。
俺 そっか。
りえ どんな感じ?
りえはまた俺の勃起具合を確かめました。
りえ 普通やね。あ〜!早くS君と後半戦したいな。どんな事しよっかな?この前のお風呂気持ち良かったし、また今日もイチャイチャしようっと。
俺のチンポを触りながら俺を挑発してきました。
俺はわざと力を入れてチンポを動かしました。
りえのエロ度合いを上げるために。
りえ なんか動いてるで?想像しちゃう?
俺 うん。妄想する。りえが俺以外の男と…って。
りえ どんな事?
俺 言わない。りえが自分でしてきた事実を聞かないと。リアルな報告が興奮するから。
そんな会話をしながらS君が待っていたコンビニに着きました。
※元投稿はこちら >>