私の妻(55)は家族経営の小さな会社に勤めています。
従業員数も少ないので毎年2泊3日の社員旅行があり余程の事情がない限り全員参加となってる為妻も毎年参加しています。
妻が30歳を過ぎた頃先輩の女子社員から居酒屋に誘われて聞かされた話が次のような内容でした。
・社員旅行で毎年女子社員が社長の夜の相手をしている。
・社長の奥さんも当然知っているが夫婦別室で干渉せず。
・去年までは自分が5年ほど連続して社長の相手をしていた。
・自分が声をかけられた時は嫌だったが給与面の方でかなり高待遇を得られる事を説明され、実際に承諾した事で驚くほどの給与を得られ現在も増えている。
・今年からは相手を妻に変更したいからと社長から交渉を頼まれた事。
だいたいこのような内容でした。
※元投稿はこちら >>