金曜日の夜、仕事帰りの友人がやってきました。
妻はすでに友人の食事とお酒、お風呂の用意と寝床まで用意済みなんです。
しかし友人は一人ではなく私の知らない友人の友人も連れてきていました。
しかし妻はそのことを知っていたみたいで、食事が4人分作ってあったのです。
妻が私の横を通り過ぎるときに、「あなたが悪いんだからね。」と言ってきます。
多分一番最初のホテルの時に、偶然を装って友人としかけたことに気がついての事だと思います。
だったらもう5回目の一昨日に言わなくてもっと早い時期にと思うのに、、
多分友人も自分も私ではない男が妻を抱くのを見たかったんでしょう。
だから私の知らない友人を連れてきたのではないかと思います。
食事を終え友人とその友人と妻3人がお風呂へ、、、
私はお風呂の扉を開けたまま見ているしかありませんでした。
だって3人ではなんとが入れるお風呂も4人はきついんです。
しかし、客間の寝室には3組のお布団が敷いてあり、ええ、、私抜きで、、と思っていたのですが、
一組と二組に分け、私だけと二組を引っ付け3人用と、、
妻を間に寝かせ友人とその友人が妻に愛撫をし、妻に覆いかぶさっていくのです。
それも私は隣の布団に入り見ているしかないのです。
その行為は3時間たっても続いてやめる素振りはありません。
私も途中までは起きていたのですがだんだん眠たくなってきて、途中起きるとまだ3人でセックスをしていたのです。
その後も夜明け前に目が覚めると友人は寝ているのですが、その友人が妻を四つん這いにして後ろから攻めて妻も目をとろんとさせて喘ぎ声を出しているんです。
そして朝6時ごろには友人が交代してまだ妻を対面座位で繋がっていたんです。
妻の枕元には使い古しのティッシュがたくさん散らばっていてその中にはコンドームはなく、何度出されたのか妻の股間からは精液が垂れているんです。
その後お昼近くまで3人は眠ると昼食後お風呂に入ってまた始めてしまって、、昨日の夕方帰っていきました。
妻を見ると疲れ果てていてもう夕食の用意ごとではなく、私がおかゆを作って食べさせてあげる羽目になっていました。
今朝、妻が起きたのを機にお風呂に入れてあげ、体を隅々まで洗ってあげました。
でも妻は私が素手で体を洗ってあげているのを愛撫と間違ったようで、時々体を痙攣させていたのです。
※元投稿はこちら >>