そして生際のリペアでカラーを塗ってからしばしの時間。
美容師オーナーさん 「飲み物はどうしますか?」
妻 「あっ。すみません。じゃあコーヒーを」
美容師オーナーさん 「冷たいのでいいですか?入れてきますからこれでも見てください」
横の席に置いてあったダブレットで動画を再生してスタッフルームに入ってきました。
そしてコーヒーを入れながら小声で。
美容師オーナーさん「今日はどんな感じがご希望ですか?僕は奥さんはもちろんですけど旦那さんにも興奮して欲しいんです。」
俺に半勃ちのチンポを見せてきました。
見せてきたと言うかズボンとパンツを脱いで膝丈の薄いパンツに着替えたんです。
モニターには前のめりで画面を見る妻。
俺もスラックスの上からですがチンポを握って揉んで見せました。
俺「今日は見る事に専念しますから俺を興奮させてみてください」
美容師オーナーさん 「じゃあ今日は旦那さんがここで僕と奥さんを見ながら興奮してオナニーしてる想像しながらしつみます。」
美容師オーナーさんは棚にあった黒いビニール袋とコーヒーを持って出ていきました。
美容師オーナーさん 「はいどうぞ。」
タブレットの横にコーヒーを置きビニール袋を妻に手渡しました。
妻は??って感じで受け取って中を見て中身をだしました。
中から出てきたのは黒い小型の電マ。
美容師オーナーさん 「なんかそれ、女性に人気あるらしいんです。安物と違って質感と振動が細かいらしいです。新品なんでどうぞ。」
妻 「どうぞって…それよりこれ私の下着ですよね?こんな風に使ったんや…凄く元気やし…うわっ!出てる!凄い!凄い飛んでる。私の下着に凄い!」
丁度射精のタイミングでした。
美容師オーナーさんは妻の背後で丸い椅子に座ってパンツからチンポを出してシゴいていました。
妻も射精シーンを見終わって鏡を見て美容師オーナーさんがシゴいてるのに気がつきました。
美容師オーナーさん 「今日も薬飲んだんで僕のリハビリに付き合ってください。先に頭流しますね?」
美容師オーナーさんはチンポを出したまま洗髪席に妻を移動させました。
※元投稿はこちら >>