妻は洗髪席に座って背もたれが倒れます。
横に立ってる美容師オーナーさんの露出したチンポが顔のすぐ横に。
妻は顔を横に向けてチンポを見て。
妻 「今日はまだあんまりなんですね?」
美容師オーナーさん 「これからですよ。奥さんをたっぷり妄想しますから。旦那さんが妄想してる感じになるていいな」
妻 「旦那の妄想?私達の?妄想してるかな?期待はしてるかもやけど」
美容師オーナーさん「じゃ、僕は妄想始めますね?タオルかけますね」
妻にタオルを顔にかけました。
シャワーで髪を流してからシャンプーとトリートメントをして流しました。
普通なら髪をタオルで拭くタイミングなんですがそのままの状態でさっき妻に見せたオモチャを鏡前に取りに行って戻りました。
そしてスイッチを入れて妻の耳元に。
妻 「何?」
美容師オーナーさん 「さっきのです。少しこのままマッサージしますね?」
美容師オーナーさんは妻の首筋に当てて少しずつ胸の周りから責めていきました。
妻 「優しい振動ですね?少しくすぐったいけど気持ちいいかも」
美容師オーナーさん 「じゃあ気持ちいいとこに当ててみますね?」
妻の胸の膨らみを回すように当ててから乳首辺りの中心に当てました。
妻は少しビクンと身体を動かしました。
そのまま脇腹を通って太腿の外側から内側に。
妻の脚は閉じたままです。
そしておへそ辺りまで上がってゆっくりとそのまま下腹部から下に。
妻の身体がピクピクしていました。
美容師オーナーさんは左手でオモチャを持ち変えて右手で妻のワンピースのボタンを上から外していきました。
※元投稿はこちら >>